フォト

ハート

ブログ村

« 初めての海 | トップページ | たまにはパパと… »

2013年1月 5日 (土)

カーロ・フォレスタ 館山ディアナ

海を見た後、再びフラワーパークの前を通って、今日の宿泊先に行きました。

Img_9744_1024x741

カーロ・フォレスタ 館山ディアナ。

いつも軽井沢に行った時に、お世話になるところと同じホテルです。

館山ディアナさんには、初めて宿泊します。

全室オーシャンビューで、芝生とウッドチップの二つのドッグランがあります。

芝生のゾーンは、同じトイ・プーさん(でも、ボクよりかなり小さい…^^;)が

遊んでいたので、ウッドチップの方で…

Img_8213_1024x684

ママと一緒に遊びました happy01

思いっきり走れて楽しかったよ。

このホテルは、ワンコが遊んでもいい部屋がありました。

ボール等の遊具が置いてあったので、ボクはそこでもお楽しみ~ note

しかし、ココには色々なワンコ関係の本も置かれていました。

本が大好きなパパ。そのうちの1冊を手に取ると、熟読タイムに突入です book

Img_9746_1024x768

チェックアウトの時間まで、ず~っと読み耽っていました。

夕食はレストラン。ココは和食が供されます。

他のワンコを見ると、ワンワン吠えるボク。部屋でお留守番だったんだけど

パパ達が予約した時間のお客さんはピース家だけ。

で、ボクもレストランに連れて行ってもらいました。

サービスをしてくれるお姉さんに可愛がってもらって… ボク、ちゃんと

しないと!

Img_9768_1024x768

モチロン、犬用のフックに固定されています。

うーん。美味しそうなものが、次から次に運ばれてくるよ~。

Img_9753_1024x768

うん?

Img_9754_1024x768

ふ~ん?

Img_9760_1024x768

あー。もう見ていられない。後ろを向くボク。

そんなボクの様子を、チラ見するママ。

Img_9761_1024x768

キレイな器が運ばれてきました。

中には、甘鯛の蕪蒸しがキレイに盛り付けられていました。

お料理のお味も大切だけど、器や盛り付けも大事よね~と、ママ。

ピース家の食器棚には、ママが集めたたくさんの器やお皿があります。

全て、ママが収集したもの。増えすぎて、最近は整理中のようです。

こんな風に次々とお料理が運ばれてきて… ボクは…

Img_9771_1024x768

ふて腐れて、眠っているフリをしています。

翌日は、あいにくの雨模様。

近くのハイウェイ・オアシスで 地元の新鮮野菜やお花をいっぱい買い込んだ

ようです。ボクもパパもママも楽しい旅行になりました。

また、連れて行ってね。                         ピースより。

レストラン貸切状態で寛いだよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 初めての海 | トップページ | たまにはパパと… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56477585

この記事へのトラックバック一覧です: カーロ・フォレスタ 館山ディアナ:

« 初めての海 | トップページ | たまにはパパと… »