フォト

ハート

ブログ村

« 今日からお泊り | トップページ | 散歩なしの3日間 »

2013年1月22日 (火)

オウチに帰ったけど…

久しぶりの更新になってしまいました。

パパ&ママが大阪から帰ってきたのは アノ先週の関東地方に

大雪が降った日です snow

飛行機が欠航になったり、色々あって大変だったみたいです。

まあ、その話はまたの機会に…。

で、遅ればせながら その大雪の日の翌日のボクの様子です。

Img_8566_1024x670

いつもフリスビーやボールのレトリーブを練習する オウチの横の芝生の

広場もこんな事になっていました。

Img_8563_1024x684

昨年も雪は積もったけど、こんなにはなかったような気がします。

パパ達も昨夜 大阪から戻ってきて驚いたみたい。

だって、あっちは とても暖かい日だったらしい。

Img_8568_1024x683

キレイな雪の上を走り回りました happy01  夏のアスファルトの上は歩くことが

出来ないけど、雪の上は大丈夫 sign01  大興奮のボク。

Img_8583_1024x684

オウチのベランダから、雪化粧されたレイクタウンの景色を見ています。

ボクはココから景色を見るのが好きです。

いつも、お散歩の最後にママが見せてくれます。

しかし、この後 ママが大変な事になってしまいました。

その事については また…。                      ピースより。

外に出たら真っ白でした

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 今日からお泊り | トップページ | 散歩なしの3日間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君&ピースママさん おはようございます。

おぉ 真っ白に積もりましたね。
帰ってくる日に この大雪じゃ大変でしたね。
お疲れ様でした。

蒼が住んでるこの町は温泉が出るくらいで地熱があるので
冬でも両隣の町が雪でも まず降りませんし降っても積もりません。

雪のあるところにでも連れて行かないと 蒼は経験できないかも。
ピース君 興味津々って感じですね。

ところで ママが大変なことって まさかまさか~
アイスバーンで ・・・ですか?

大ママさん~☆
積もりました 雪。
大阪出身の私も雪には不慣れ。
大阪からの欠航。
払い戻しの手続きと、預けた荷物を
再度引き取って、新大阪駅に…。
品川駅で降りて、車を羽田に置いて
いたので、道が凍結する前に出して
首都高をノロノロと家まで帰りました ^^;
次の日だったら、首都高は閉鎖されていて
車は出せなかったでしょう。
そんなこんなで、バタバタしました。

ピースのお迎えが遅くなってしまいましたが、
何とかその日に一緒に連れて帰れて
彼も甘えていました。

でも、大ママさんのオウチの方は温泉が
あるのですね。いいなぁ~。おんせん spa
雪はキレイですが、日常生活に支障をきたします。
ないに越したことはありませんね。
もう、コリゴリです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56600569

この記事へのトラックバック一覧です: オウチに帰ったけど…:

« 今日からお泊り | トップページ | 散歩なしの3日間 »