フォト

ハート

ブログ村

« 忘れられない写真 | トップページ | 2013 ハツ練習 »

2013年1月 1日 (火)

2013 初サンポ

2013年。新しい年は、良いお天気で迎えられました。

ボクのお年玉代わりに、パパ&ママが昨夜 新しい服を買いに行って

くれました。可愛いのと、ちょっとカッコイイのと。

今日は、可愛い方の服を着せて貰って、巳年初散歩に行きました。

Img_8317_1024x684

まずは、オウチの前のレイクのほとりをブ~ラブラ。

今日は暖かで、気持ちがいいなぁ happy01

そして、恒例。マテからのダッシュ sign01


Img_8301_1024x684

う~~~ん? なかなか、ヨシッ!って声がかからないぞよ。早く~。

Img_8303_1024x683

ママの声がかかりました。猛ダッシュで走っていきます。

Img_8307_1024x753

今年もいっぱい走って、いっぱい跳んで、いっぱいご飯も食べて、色々な事に

頑張ります。皆様、応援よろしくお願いします。

98272_1024x768

今年もチャレンジ精神いっぱいで頑張ります

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 忘れられない写真 | トップページ | 2013 ハツ練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとう ございます
昨年中は お世話様でした
今年も宜しく お願いします
ピースちゃん 今年も 大会等 沢山 
頑張る子だもんね~
元気に 楽しい 日常 楽しみに見せていただきます
楽しいお正月 お過ごしください

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01

ピースくん、元旦からいっぱい走って楽しそう~☆
楽しい1年でありますように!

ジンママさん~☆
ご家族お揃いでお正月をお過ごしのご様子。
皆様、新しい家族を迎えて楽しくお過ごしの事と
思います。
ピース家は…。元日の朝は、まったり… していましたが
午後からは、しっかり散歩&練習をしました。
フリスビーやアジリティと違って、新しく始めたドッグスポーツ
フライボールは団体戦。ひとりがコケルと皆さんにご迷惑が
かかってしまいます。頑張って練習して、レギュラーチームに
入る事が出来れば、大会にも出られるんですが…。
飼い主共々、頑張ります。応援お願いします。

ベーママさん~☆
コメントありがとうございます。
ピースは年中、元気いっぱいです。
あっ!飛行機に乗った時は違いましたが…^^;
今年も、犬の神様から頂いた彼の長い足と
早く走れる事を生かしてやりたいと思って
います。トイ・プードルなんですが…?
何だか違った生活を送っているようです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56446610

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 初サンポ:

« 忘れられない写真 | トップページ | 2013 ハツ練習 »