フォト

ハート

ブログ村

« 森林公園の中でお散歩♪ | トップページ | 今年最後のフリスビー大会 »

2012年12月 1日 (土)

明日はフリスビー大会

昨日も一昨日もボクは、フリスビーの練習をしていました。

ママもブログに載せるために、ちゃんとカメラを持っていきましたが、

練習に一生懸命で撮るのを忘れてしまいました。

いよいよ、明日は今シーズン2回目のフリスビー大会。埼玉県の

秋ヶ瀬公園・希望の国広場で行われます。

今日は、最後の練習です。

Img_7457_1024x684

ママ~、今日も練習頑張りマス!

Img_7387_1024x684

一生懸命にディスクを追いかけます。

Img_7398_1024x684

ちゃんと、目で追って…

Img_7399_1024x684
キャッチ~☆

このように、ディスクが転がっている間にキャッチすると、高いポイントが

貰えます。

Img_7416_1024x684

しかし、ボクの課題は 戻りが遅い事。足の速さが災いして、ディスクを

キャッチした後、オーバーランしてしまうのです wobbly

ママは、少しでも早く戻るように 声をかけたり、ボクの所まで走って

来てくれて呼び戻しに一生懸命です。

でも、ボクはディスクをガジガジかじるのが好き~♡

そんな事をしていると、ロングリードを思いっきり引っ張られます coldsweats01

練習は、何度も繰り返されます。

Img_7474_1024x683

ディスクを投げるママ。

追いかけるボク。

ママのスピードなんかに負けるものか!

Img_7476_1024x749
ワオーと、ダイビング・キャッチ!

しかし… 戻ってくるのが遅くて、ママに叱られっぱなしです。

Img_7421_1024x734
でも、ボクのテンションを下げない為に、戻った時には 

大好きなオヤツをくれます~happy01

ピース。競技中は、オヤツは×ですよ。

もっと、はやく戻ってきなさい。

は~~~い。ボク、頑張りま~す。

明日は、この冬一番の寒気が入ると天気予報でいっています。

雨が降らなければいいんだけど…。ボクは雨が苦手だから。

ボクとパパがオウチに帰った後も、ママはディスクを投げる練習を

一人でしていました。ママの為にも、良い成績残さないと…。  

                                    ピースより。

練習漬けの毎日だったボク

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 森林公園の中でお散歩♪ | トップページ | 今年最後のフリスビー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フレ~フレ~flag
応援してますscissors

ままごはんさん~☆
応援ありがとうございます。
遠くに投げてキャッチするディスタンスの
競技に今回初めてエントリーしました。
ボーダーコリー等大きなワンコの中で
1ポイントでも取れればいい…と、
思っていました。大きいとはいえ、
所詮トイ・プードルのピース。
頑張って、5ポイント取ってくれました。
夏の暑い時期も練習した甲斐がありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56231323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリスビー大会:

« 森林公園の中でお散歩♪ | トップページ | 今年最後のフリスビー大会 »