フォト

ハート

ブログ村

« 新しいコト、始めました | トップページ | 有明テニスの森公園 »

2012年12月 9日 (日)

ショールームではイイコ

今日は、パパ&ママは揃ってお休みのようです。

ママが他の部屋に行っている間に、パパがボクに服を着せて

くれました。

Img_7646_1024x684

パパが服まで着せてくれるなんて、珍しいぞよ。

いったい、何処に出掛けるのかな?

Img_9403_1024x747

ピース号にのって、首都高を南下。

キレイなお船が停泊している高層ビルが見えてきました。

Img_9413_1024x755

ピース号が、入ったのは有明にあるこのビルの地下駐車場です。

目的の場所は、ペットは×だと思っていたので、ボクは車の中でお留守番。

しかし、受付の人が抱っこなら入店OKですと、言ってくれたので

パパがもう一度 駐車場まで迎えに来てくれました happy01

パパ達の今日の目的の場所は…

Img_9404_1024x768

ココです。

知っている人は知っている 首都圏最大のショールームがある家具の

専門店です。

受付をすると、1組に一人の店員さんが 目的の商品の展示場所まで

案内&詳しい説明をしてくれます。

オウチの近くの家具を扱っているお店はすべて 調べたママ。

なかなかお気に入りのものが見つかりませんでした。

で、今日はココに足を運びました。

中は、と~ても広くって、店員さんの説明がないと迷子になるような

感じです。ボクはパパに抱っこされて、色々なところをウロウロ。

同じワンコ以外には、吠えることのないボク。

店員さんに、吠えなくてお利口さんですね~と、言われパパ達は

苦笑い coldsweats01    だって、ボクは人は大好きだも~ん。

そして、初めての場所にキョロキョロするのに忙しくて、とても “ワン!”

なんて吠えるのを すっかり忘れていました。

お目当ての商品が2つとも、見つかり納得のパパ達。

最後は飲み物をサービスされました。

Img_9410_1024x768

飲み物が運ばれてくるまでのボク。

すっかり、疲れ切っています down

だって、もう2時間以上 抱っこされっぱなしだったんだもの。

ようやく、隅の方の席でオスワリできて、一段落中。

少しの手続きを終えると、店員さんに見送られて ピース号はココから

1キロほどのところにある公園に駐車しました。

Img_7693_1024x684

うん?

ココは、初めて行く公園だよ。

どんなところなのかな?楽しみだよ。               ピースより。

イイコのフリも大変さぁ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 新しいコト、始めました | トップページ | 有明テニスの森公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショールームで抱っこされて おとなしく 良い子に出来て
ピース君 おりこうさんでしたね~
ずっと 抱っこも重くて大変だったでしょうが
車に一人にしているより 一緒にいれて 良かったですね
お目当ての家具 見つけること出来て 良かったですね~
家具は一生物ですから 納得行くまで捜して買うから
大事に使えますよね~
一緒にお出かけできて さらに 公園で遊べるなんて
良い日過ごせましたね~ ピース君 幸せね

ジンママさん~☆
ピースは、人には吠えることはなく、
そして抱っこが好きなので、ショールーム
では、ピーパパに抱っこされ 大人しく
しておりました。他にワンコ連れの方が
いらしたら、大変な事になってたでしょう ^^;
幸いでした。
ずっと、転勤生活でしたので 結婚当時に
購入した家具も傷んでいたり、今の家に
あった家具も欲しくなって出かけました。
お店も良い対応で、気持ち良く良い商品を
見つける事ができました。
ピースも大人しくしてくれたので、ご褒美に
その後は、公園に出掛けました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56287740

この記事へのトラックバック一覧です: ショールームではイイコ:

« 新しいコト、始めました | トップページ | 有明テニスの森公園 »