フォト

ハート

ブログ村

« 今年最後のフリスビー大会 | トップページ | ショールームではイイコ »

2012年12月 4日 (火)

新しいコト、始めました

日曜日のフリスビー大会の後…

ぐっすり、眠りました。

Img_9301_1024x768

そして、今朝もまだ眠っています sleepy

しかし、そうそう寝てばかりいてはいけません。

今日は、がっこうに行く日でした。

雨が少し降っていたので、駅前から出ている無料のシャトル・バスで bus

がっこうでは、新しいドッグ・スポーツに挑戦しました。

えっ~と、フリスビーでもアジリティでもありません。

少し出来るようになったら、またご報告します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクががっこうで 頑張っている間、ママはお買いもの。

クリスマスが近いので、こんなものを買いましたよ~♪

Img_9327_1024x768

これは、この時期 赤いものがたくさん出回る ポインセチアでしょう?

← ブッー! ピースくん、ハズレです! これは、S社から販売されて

いる プリンセチア という新しいものです。

少し前にメルマガで見て、欲しいなぁ~と、思っていましたが

こんなにすぐにGETできるとは 思ってもいませんでしたよ。

赤いものもありましたが、ピンクが可愛かったので、コチラにしました。

このピンクの部分は、お花ではなく ガクにあたります。

先の方の黄色い部分がお花です。

通常のポインセチアより、ガクが小さくて とってもキレイですね。

と、ご満悦。 いつもお世話になっている お花屋のお兄さん、

どうもありがとうございます happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暗くなる頃、ママが教室をそっと 覗きました。

が… すぐに…

Img_9342_1024x768

ママ 発見 sign01

Img_9341_1024x768

待っていたよ~。ボク。早く、オウチにかえろう~。

しかし、また ママはがっこうの近くでツリーを見つけました。

Img_9350_768x1024_2 

がっこうのあるペットショップの中に ピンク色のツリーがありました camera

もう、この近くにはツリーはないと…思う…けど…?

雨も止んでいたので、アウトレットの中を通って 帰りました。

Img_9332_1024x768

中心にある広場には、昨年と同じ 大きなツリーがありました。

てっぺんの お星さまも大きいよ。

Img_9289_1024x768

天から光が降り注ぐように、ライトがデザインされているキレイなツリー。

いつまで、見ていても飽きないよ。毎日、見に行こう!    ピースより。

新しいスポーツもガンガンやるよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 今年最後のフリスビー大会 | トップページ | ショールームではイイコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56253054

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコト、始めました:

« 今年最後のフリスビー大会 | トップページ | ショールームではイイコ »