フォト

ハート

ブログ村

« かっこいいプレゼント | トップページ | 忘れられない写真 »

2012年12月26日 (水)

マザー牧場のドッグラン

海ほたるのつづきです。

木更津方面に向けて走ったピース号 car

予定より、ずいぶん早く目的地に着きました。

Img_7996_1024x683

千葉県房総半島にあるマザー牧場です capricornus

天気も良くて、見晴らしもとてもいいです happy01

パパ達がボクを何処かに連れて行ってくれる時のセレクト・ポイントは

その1.ワンコが一緒に入れるところ。

その2.ドッグランがあるところ。

モチロン、ここマザー牧場にも

Img_9660_1024x768

4つのフェンスで区切られたドッグランがありました。

そのうちの1つには

Img_9656_1024x768

ハードル、スラローム そしてぶら下がった輪くぐりの道具も設置

されていました。

さっそく~up

Img_8022_1024x716

初めての輪くぐりジャンプに挑戦sign01  いつもママが手を輪のようにした

ところをジャンプしているせいか、すぐにクリアできました。

楽しい~ note   跳ねたり、走ったりするのは、得意なボク。

ハードルやスラロームとも組み合わせて、何度も練習しました。

Img_8040_1024x707

ボールをママの手の中まで持って帰る練習もしました。

いつもと、違ってロングリードなしだもの。のびのび やれるよ。

Img_8077_1024x684

そこへ、白いワンコさん登場。 同じくらいの大きさで、お相撲とったり…

Img_8082_1024x770

一緒に走って楽しみました。

やっぱり、走るって楽しい~ happy01

Img_8116_1024x684

ドッグランで 思いっきり遊んだあとは、広い牧場の中をブ~ラブラ。

羊さんがボクの近くに寄ってきてくれました。

モチロン、接触してはいけないので ママがしっかりリードを持っています。

お互いに興味津々。アイツは何者? ていう感じかな?

アクアラインを使えば、房総半島もラクラク距離なのがわかったパパ達。

年末の休みの予定を急きょ変更しました。

また、どこかに連れて行ってくれるのかなぁ? 楽しみさ。  ピースより。

アジリティ楽しかったよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« かっこいいプレゼント | トップページ | 忘れられない写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56400273

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場のドッグラン:

« かっこいいプレゼント | トップページ | 忘れられない写真 »