フォト

ハート

ブログ村

« 海ほたる | トップページ | マザー牧場のドッグラン »

2012年12月25日 (火)

かっこいいプレゼント

今日は、クリスマス bell

色々なツリーの前で記念撮影させられたけど、今日でおしまい~。

Img_9469_1024x768

パパがお布団から出た後は、ボクが占領。

う~ん、気持ち良し~ sleepy

ママがお仕事に行っている間も、ゴロゴロしているボク。

クリスマスなんて言葉知らないもの。

しかし、数日前 ママがネットで、ボクに合いそうな首輪&リードを見つけ

ました。ママが必ずチェックする会社概要。クリックして現れた住所は

なんと、ボクのオウチから歩いて行けるところでした。

早速、電話をかけるママ。少しお話をして、ボクを伴って出かけました。

少し迷ったけど、目的の会社に到着! ママが頼んでおいた商品の

見本を見せて貰いました。そして、試着もさせてもらって決めたようです。

その首輪&リードが届きました~happy01

Img_9615_1024x767

首輪にもリードにもボクの名前が入っています。ナスカンの部分も重なりが

深くしっかりしたものです。カッコイイさぁ~。

Img_9616_1024x768

首のサイズもピッタリ。

他にも、良い感じのものがあったので、使い心地が良かったら また

お願いしましょう と、ママ。

これで、ボクの首輪にもリードにも名前が入って… 2日後にはトリミング。

背中の “P” の文字もクッキリとカラーリングです。

ボクはどこから見ても Pちゃん~になります。

おっと、ボクはプレゼントを貰って嬉しいけど、パパ&ママの夕食も

クリスマス・バージョンでした。

Img_9609_1024x768

オウチでチキン・レッグをロースト。オーロラソースで絡めた海老を

トッピングしたサラダに牡蠣のグラタン。

そして…

Img_9610_1024x768

安物だけど、一応ヴーヴ・クリコのシャンパン。

キリッと冷やしてありました。

デザートには、前の日からママがブルーベリー入りのチーズタルトを焼いて

いました。これも ケーキ教室のおかげです。

Img_9611_768x1024

パパがボクに見せたい!と言って購入したのはクリスマスツリー。

本当はキラキラした派手なのが欲しかったみたいだけど、

ママの反対にあって、アンティーク調の落ち着いたデザインのものに

なりました。

でも、ボクが一番好きなのは…

Img_9584_1024x768


誰にも邪魔されずに、ゆっくり寝る事。

寝る子は育つ。 → 本当に大きく育ちましたねぇ~。 

う~~~~ん?                          ピースより。

毎日クリスマスだと嬉しいなぁ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 海ほたる | トップページ | マザー牧場のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス ピースちゃん
ステキなカッコイー プレゼント 嬉しいね~
ステキなクリスマス 過ごせましたね
ママの 美味しいお料理に パパもニッコリですね
家族で過ごすクリスマス 最高に 寛げますね~
寝て遊んで食べて大きく元気に健康に成長
嬉しいですね

ステキな首輪をプレゼントされたんですねsign03
可愛い~heart04似合ってるよ~(◎´∀`)ノ

ステキなお料理とシャンペン、
カッコイイクリスマスディナーですね。
我が家とは大違い・・・bottle

ジンママさん~☆
いつもブログを見て下さって
ありがとうございます。
今度の首輪&リードは、とても頑丈そうで
力の強いボクでも ビクともしないような
シロモノです ^^;
それも オウチの近くで作っていることが判明。
お店ではなかなか見ないような色のものが
あったりして、ママは興味津々です。
近いうちに、また首輪屋さん?まで、お散歩
かもしれません。

kimiさん~☆
コメントありがとうございます。
良いチキンレッグが手に入ったので
久しぶりにローストしました。
オーブンが勝手に焼いてくれるので、
手の込んだものは特にないですが…
一応、品数は揃えてシャンパンに相応しい
テーブルにしてみました。
でも、少しカロリーオーバーかも ^^;
体重計に乗るのが、少し怖いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56393924

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいプレゼント:

« 海ほたる | トップページ | マザー牧場のドッグラン »