フォト

ハート

ブログ村

« フライボール大会観戦 | トップページ | かっこいいプレゼント »

2012年12月24日 (月)

海ほたる

今日もピース号でお出掛けです car

いつもと違って首都高は空いています。ベイサイドの建物が

青いお空にキレイに見えます。

Img_9624_1024x768_2

いつもは、この辺りで高速を降りるんだけど、今日は西の方角に向かって

います。う~ん? どこに行くのかなぁ。

長いトンネルを抜けると…

Img_7981_1024x653

海の真ん中にいました。

東京湾アクアライン 海ほたるPAです。大きな船のような建物です。

ココでちょっと休憩。

5階から、ボク達ワンコに考慮された場所に行く事ができます。

Img_9629_1024x767

ワンコの為の休憩所があります。

Img_9630_1024x768

海の上なのに、土を運び入れてボク達が休めるように作られていました。

首都高のPAには、このような配慮がされたところはありません。

ボクも少しの時間休憩です。

Img_9653_752x1024

でも、ココにもクリスマスツリーがありました xmas

お決まりの図柄です sad

パパ達は、ボクに正面を向かせようと必死でしたが、周りはたくさんの

人達が、ボクの事を指さしながら行きます。恥ずかしいよ~。

この後、木更津方面に車を走らせ 目的地に着きました。

Img_8106_1024x684

山々に囲まれた 美しい場所です。

Img_8024_1024x684

ボクが思いっきり遊べる施設もありました。

続きはまた…。                            ピースより。

混んでいない首都高は初めてのボク

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« フライボール大会観戦 | トップページ | かっこいいプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56387007

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる:

« フライボール大会観戦 | トップページ | かっこいいプレゼント »