フォト

ハート

ブログ村

« ショールームではイイコ | トップページ | フライボール大会観戦 »

2012年12月10日 (月)

有明テニスの森公園

昨日の続きです。

Img_7664_1024x684

一応、記念撮影 camera

ママが一生懸命 “マテ”の指示を出して写真を撮っています。

ボクも以前より、我慢ができるようになってきました。

Img_9433_1024x768

ちょっと、逆光ですが 公園の中にはこんな広場がいくつかあって、

それを囲むように 48面のテニスコートがあります。

予約すれば、誰でも利用できるそうです。

Img_9420_1024x768

園内の紅葉は、ちょうどキレイな色に染まっていました maple

モチロン、その下でも…

Img_9424_1024x768

記念撮影です sad

もう、いい加減にしてほしいなぁ~。

ボクだって、疲れるんだよ~。

しかし、落ち着きのないボク。少しでも大人しいワンコにするべく

あらゆるシーンで、ボクに我慢する練習をさせるパパ&ママ。

Img_9427_1024x768

ジャパン・オープンやパン・パシフィック・テニス等の大きな大会が催される

有明コロシアムもココにあります tennis

テレビでしか見た事がないけど、とっても大きな建物です。

園内をブ~ラブラ。

キレイな並木道の通りがありました。

Img_7703_1024x684

やっぱり…  こういう練習が、ボクには待っています coldsweats02

Img_7707_1024x684

う~~~ん。はやく~はやく~、ヨシッって声をかけて~。ママ~。

それまで、じっと我慢のボク。 頑張ってます。

Img_7710_1024x684

ママの ヨシッ!の声と同時に、走り出すボク。

猛スピードです。

Img_7713_1024x684

ワーイ sign01  走るのは、得意中の得意さぁ happy01

ママの元に駆け寄って、良くできたご褒美にナデナデしてもらうのが

楽しみです。オヤツも貰えれば、なお良いんだけどなぁ。

Img_7718_1024x684

1時間ほど公園内を散歩して、帰路につきました。

Img_9440_654x1024

首都高からは、そびえ立つスカイツリーが見えました。

あそこにも、行ってみたいけど ボクの入れるショップは たぶん

1つくらいしかないなぁ。

近いうちに、ママが探索に行くと言っています。

美味しいケーキ屋さんがあるそうです。いいなぁ。     ピースより。

思いがけずに紅葉見れました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ショールームではイイコ | トップページ | フライボール大会観戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗な公園内で
一時間のお散歩
とっても 楽しそうね~ピース君
パパママと一緒に 走って歩いて
良い気分だったでしょー
待てが 上手に出来ておりこうさんね~
カメラ写しやすいですね
自然な中の お散歩 一番 良いよね~
ピース君 ますますおりこうさんになってて
微笑ましいね

ピーくん、すごい、すごい。
あんな遠くでちゃんでマテできるんだ♪
こんどコタと一緒にマテ対決しちゃう?^^
ショールーム、ワンコと一緒に行けるんですね!
ピーくん、いろんなところに連れていってもらえて
よかったね♪

先日はコメントありがとうございました♪
わが家が買ったカート、CHARIOTという商品で
コストコで買いました。(ネットでも売っているみたい)
荷物を一度に運べてとっても便利ですよ。

ジンママさん~☆
コメントありがとうございます。
なかなか、時間がなくてお返事が
遅くなってしまいました。
たまたま近くに公園があるのを
知って、行ってみたのですが
広くてとてもキレイなところでした。
あいにく、テニスに縁はないのですが
TVでは時々、観戦します。
ココなんだな~と、思うとなんだか
身近に感じました。

コタちゃんのママ~☆
カートの情報ありがとうございます。
本日のフライボール大会でも
車→会場までの荷物運びに皆様
このカートを利用されていました。
大きくて、たくさんの荷物とピースも
一緒に運べると、とても助かりますね。
購入検討します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56293875

この記事へのトラックバック一覧です: 有明テニスの森公園:

« ショールームではイイコ | トップページ | フライボール大会観戦 »