フォト

ハート

ブログ村

« 明日はフリスビー大会 | トップページ | 新しいコト、始めました »

2012年12月 2日 (日)

今年最後のフリスビー大会

今日は、この冬一番の寒気が入ったピース地方。

早朝から、ママはお弁当を作っていました。

一緒のお布団で、眠っていたボク。まだ、眠いよ~despair

そんな事を言っている場合ではありません。

今日は、今シーズン2回目&今年最後のフリスビー大会の日です。

開会式の始まるのは、8時半。一度は、最初から参加したくて

準備万端整えて… 出発~ sign01

Img_7500_1024x682

開会式の前に到着。椅子をがっこうのテントの近くにセッティングしました。

Img_7507_1024x684

みんなは、大人しくクレートに入っていますが、ボクはワン!キャン!

うるさいので、パパ&ママの足元で伏せています coldsweats02

ボクが今回エントリーした、いつものローラーゲームと初めて参加する

プレジャークラスは午前の部の最後の方です。

それまでは、カッコイイ皆さんのキャッチを観戦です。

Img_7510_1024x683

ボクのせんせいのワンちゃん。マリノアのディオスくん。

プレジャーよりも 上のクラスに出場です。 う~、スゴイさ!

Img_7536_1024x797

そして、昨年初めてフリスビー大会を観戦した時に魅せられた

ウォーレンくん。プレジャークラスに出場です。

今日も華麗なキャッチ ☆  スバラシイ~。

Img_7541_1024x683

甘えん坊のレトリバーのバジルくんも、今回初めて出場しました。

初参加とは思えないほど、堂々としていてかっこよかった。

そして、このクラス。最後に出るのは、ボク。ピースです。

Img_7552_1024x684

このクラスは初参加なので、せんせいにディスクを投げて貰いました。

ヨ~シ! 頑張るよ!

しかし…

Img_7557_1024x683

ディスクを見失ったボク。頭にのせてしまいました (*_*)

え~っ、気をとりなおして

Img_7576_1024x684

今度は、ちゃんとやるよ~!

Img_7578_1024x684

ガオー

Img_7562_1024x684

見失わないように、ディスクを見て~

Img_7564_1024x684

キャッチ~☆

初めてのディスタンス。パパ&ママは、大きなワンちゃんに交じって

トイ・プーのボクが出るのだから、1ポイント取れれば良い…と、

せんせいに話していました。

でも、ボクは5ポイント取れました。ウレチイ happy01

大会に出ても入賞なんて、決して出来ないボクに 一生懸命に指導を

してくれたせんせい。ありがとうございます。

子供の頃から体育が一番の苦手だったママ。努力して、ディスクの

投げる練習して ボクと一緒に頑張ってくれてありがとう。

ローラーゲームは、前回と同じポイントで入賞する事ができません

でした。ママは新しい投げ方を初めて まだ1か月も経っていません。

もっと、上手くなって… ボクの戻ってくるのが、もう少し早くなったら…

またエントリーします。

Img_7530_1024x684

たくさんの人たちに、会えて可愛がってもらって ボクは嬉しかった。

パパもママも、楽しい一日だったみたい。

いっぱい練習して、トイ・プーのボクだって、できる事 もっとみんなに

知ってもらうんだぁ。                        ピースより。

寒い一日。大会頑張りました。

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 明日はフリスビー大会 | トップページ | 新しいコト、始めました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~!すごいっキャッチしてるぅ~dog
かっこいいピース君shine
楽しかったのですね!
一つの事に向かって、一緒に過ごす時間が
楽しいですよねっhappy01

ピース君、こんばんはhappy01

きょうはお疲れさまsweat01
生ピース君、カッコ良かったよgood
伏せ・待てもとっても上手happy02
競技は見れなかったけど、キャッチしているお写真は素敵ですshine
また応援に、行くからね~sign01

ピースくん&パパさん、ママさん
お疲れさまでした!
見事キャッチ素晴らしいですhappy01
来年はもっともっとポイントGetしちゃって下さい!
日々家族で頑張っていられる姿に応援ポチッとpaper

はじめまして。
ピースくんのブログを楽しく拝読させていただいております。

パパ&ママさんの愛情をたくさん受けて育っているピース君の
頑張っている姿をみて感動と勇気をもらっています。
ポイントGET!おめでとう☆
そしてなによりお顔が楽しそうなのが素敵です♪
どんな競技でも笑顔でできるって素晴らしいですよね☆

これからも応援しています^^

ままごはんさん~☆
ピースはかっこよかったかも
しれませんが、私がかっこ悪かった
です ^^;
前日に投げる練習をしすぎて、
右半身が筋肉痛でした。
まっすぐに 投げようとすれば
するほど、曲がっていってしまうディスク。
恨めしかったです。
でも、たくさんのワンちゃんのスバラシイ
キャッチも見れて、楽しい時間を
過ごせました。
次回は、筋肉痛にならない程度に
練習をして、本番に臨むようにします!

ハルママさん~★
応援に来て下さってありがとう
ございます。初めてハルさんにも
会えて、ボク嬉しかったです。
伏せ・マテ以外にも、たぶん他の
ワンちゃんはしない得意技があります。
オテ・オカワリ、ここまではみんな
できるんだけど、ボクはこの後、
両手オテができます。
ママがボクにしか出来ない技を何とか
考えて教え込まれました ^^;
ボクは後ろの足だけで、立つことが
できるので、両手オテも習得したんだと
思うけど…。がっこうのせんせいに披露
したとき、驚いていました。
でも、あまり役に立たないよね?
もっと、自慢できることにママは力を
注いでほしいさ。ディスクをもっと
上手に投げるとか…。大きなワンちゃん
が、カッコ良くキャッチしているのを
ご覧になったと思います。
ボクは、小さいけど大きなワンちゃんに
負けないように頑張っていきます。
また、会えると嬉しいです happy01

mahiruさん~☆
コメントありがとうございます。
足が長く、毎日走って散歩しているピース。
足の筋肉は普通のトイ・プーには、ないもの
を持っています。(良いのか悪いのかは別
ですが…^^; )
ディスタンスも最初に練習を始めた頃は
ジャンプするのが、怖い様子でした。
今では、飛んでいても転がっていても
ディスクに食らいつくように 取りに行って
くれます。夏の間も、地道に練習を重ねました。
ようやく、ここまでできるようになりました。
たぶん、ピースはもっと大きなワンコに
生まれてくるハズだったのに、間違って
トイ・プードルになったのだと思います。
彼が、ドッグランで走る姿を見た方は
皆さん驚いています。そんな彼と出会った
私たちは、思ってもみなかったワンコとの
生活を送っています。
この先は、どうなるのやら…^^;
とにかくは、彼の持っているものを
生かしてやりたいと思っています。
これからも、見守っていてくだされば
嬉しいです。応援ありがとうございます。

ステラmamaさん~☆
コメントありがとうございます。
そういっていただけると、励みに
なります。
そうなのです。ピースは走ることが
大好きです。散歩中も、急に立ち止まる
事が良くあります。引っ張っても動かず…
仕方なく走ると…。嬉しそうにピョンピョン
跳ねて走って行きます。
彼は、とても楽しそうですが、一緒に散歩
する方は大変です ^^;
フリスビーをして…走って1時間散歩して…
それでも ケロリとしています。
それだけ基礎体力がありますから、
これからも色々なスポーツにチャレンジして
いきます。私たちの体力の続く限り… ^^;
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56237871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のフリスビー大会:

« 明日はフリスビー大会 | トップページ | 新しいコト、始めました »