フォト

ハート

ブログ村

« 助手席ではイイコ | トップページ | 大会前日、頑張るボク »

2012年11月 8日 (木)

フリスビー最終調整中

ZZZZZ …。

Img_8934_1024x768

ボクは眠いです。朝ご飯を食べた後、パパが会社に行った後は いつもこんな風です。

放っておかれると、日が暮れる頃まで ずっと、ゴロゴロしています。

いつも、がっこうで走り回っているボクの姿しか知らない人は、ボクの1日の行動記録

なんかを見たら きっと驚くと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8940_1024x768

今日は、がっこうの日。ガバッと起きると、ブラッシングもして 走って通学です。

がっこうのあるショッピングセンターには、ペットが一緒に入ってもOKな入口が

限られています。ボクが良く使うのはココ。入って左に折れると、左側にトヨタさんの

お店がズラリと並んでいます。ピース号もこの中のひとつのお店で、いつもお世話に

なっています car  ピース号の担当は、キレイなお姉さんだじょ lovely

Img_8944_1024x768

ママ、行ってきま~す。 ← ハイ。お利口さんに、頑張ってきなさい。

2012118

あさって、11月10日は2回目のフリスビー大会です。

せんせいと一緒に練習しています。

大会では、ママがディスクを投げます。また、入賞のディスクが貰えるとウレシイなぁ~。

ママ、がんばれ~。 ボクもがんばるよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクが一生懸命練習していた頃…   ママは…

Img_8952_1024x767

またしても、お料理教室に行っていました restaurant

今日は、間もなく解禁されるボジョレー・ヌーボーにちなんで、赤ワインを使った

お料理が中心です。

手前に見えるホイルの中身は…

Img_8957_1024x768

牛肉とお野菜の赤ワインオーブン焼き。甘酸っぱい赤ワインソースもついています。

Img_8953_1024x768

デザートのワインゼリーにも… wine   上には、甘く煮たリンゴがのっています。

プルプルして、とっても美味しかったらしい。

Img_8949_1024x768

これは、ワインは入っていませんが、手打ち生パスタのパンチェッタのカルボナーラ。

粉から量って作ったそうですが、モチモチして丁度良い硬さに仕上がってました~。

こんなに、簡単に出来るんだ~ と、ママ。 カルボナーラはパパが好きだったよ。

オウチでも作ると、喜ぶかもよ  happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8962_1024x768

ママが迎えに来た~ note

夕方になって、ママの姿がガラスの向こうに見えると、ボクはこんな風です。

早く! オウチ! かえろー!

Img_8983_1024x768

いつも通るアウトレットの前にも、キレイなイルミネーションがあったよ。

ボクも…っと。

Img_8984_1024x714

パチリ camera   一応、記念撮影。 でも、ボクがオスワリして ママが撮って

いるのを行き交う人は、みんな見ていました。ボク、ちゃんとできたかなぁ。

オウチまで、走ってかえって、ご飯を食べて オウチの中の点検を終えると…

Img_8990_1024x768

エッ~と、朝と同じようですが これは、帰宅後に撮った写真です。

ボクも1日 頑張ったよ。明日は、フリスビーの最終の練習をする予定です。

ぐっすり、眠って 疲れをとらないと…。おやすみなさい sleepy          ピースより。

フリスビー最終調整中です

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 助手席ではイイコ | トップページ | 大会前日、頑張るボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーくん、立派にモデルさん♪
きっと周りで見ていた人、みんな感心していたのでしょうね。
今度、わたしも写真を撮らせてもらおーっと♪

明日、大会がんばってくださいねー!!
応援行きたかったけど・・今、車がディーラーに
いるので、、ザンネン。。
嬉しい報告待ってますね♪

応援してますフレーフレー♪
楽しんできてください!

コタちゃんのママ~☆
最近、お会いしていないですが
いつもブログでお元気なご様子
拝見しています。
2度目の大会。前回は、せんせいが
投げてくれましたが、今回は
運動オンチのピースママ。
とにかく、頑張ります。神様が味方して
くださったら、入賞のディスクがもらえるかも?
しれません。 たぶん、今回はムリだと、思います ^^;

ままごはんさん~☆
とにかく、楽しんできます。
たぶん、相当疲れるかと思いますが。
車の運転は、ピーパパが担当なので
帰りは、ゆっくり休んできます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56071152

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー最終調整中:

« 助手席ではイイコ | トップページ | 大会前日、頑張るボク »