フォト

ハート

ブログ村

« ボクの可愛かった頃 | トップページ | 国営公園のドッグラン »

2012年11月24日 (土)

フリスビー大会1週間前

昨日は雨で、フリスビーの練習はおろかお散歩もできませんでした。

ママは、午後からお仕事なので…

Img_7243_1024x683

その前に練習です sign01

Img_7257_1024x683

ママが転がしたディスクをキャッチ ☆

Img_7258_1024x683

今日は、ギャラリーがいるぞよ。かっこよく… キャッチ~!

Img_7259_1024x728

と…、ここで気を抜いてはいけません。ちょっとでも早くママの元に

持って帰らないと。

ピーくん、今日は追いかける意欲がスゴクあって 良かったですね~。

戻ってくるのも、これくらいのスピードを出せると また入賞のディスクを

貰えるのにねぇ… と、ママ。

Img_7254_1024x683

ママさぁ~、ボクの事ばかり言っているけど、せんせいから指導を受けて

投げ方を変えてから、3回に1回くらいしか まともにディスクが転がらない

じゃないか! もっと、ちゃんと投げてよ!

← そんな事言われても、1年近くも違う投げ方をしていたんだもの。

すぐに直そうとしても、できる訳ないじゃないの~。一生懸命練習している

から、もうちょっと我慢しなさい。

その後、ママは一人でディスクを投げる練習をしていました。

この時間は、少し寒かったですが、ママは汗を流しています。

頑張れ、ママ。次の大会まで、あと1週間。

二人三脚でやっていこうよ。あれっ?パパは?どこかな?

                                    ピースより。

ママも練習を頑張っているよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ボクの可愛かった頃 | トップページ | 国営公園のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56183235

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー大会1週間前:

« ボクの可愛かった頃 | トップページ | 国営公園のドッグラン »