フォト

ハート

ブログ村

« このバンダナで勝負だ! | トップページ | フリスビー最終調整中 »

2012年11月 6日 (火)

助手席ではイイコ

ママがお仕事のこの日。パパはお休みでした。

ママが出掛けた後は、とっても暇な男二人。

こんな時に、パパがボクを連れて行ってくれるのは…

Img_6997_1024x684

いつものドッグランです。本当に、パパはココばかりです。

ボクは遊べるからいいけど、ボクは『P』の文字が入っていて 目立つからね~。

しょちゅう来ていると思われるよ~。

と、ボクの思っている事がパパに伝わったのかどうか?

この後、初めての公園に連れて行ってくれました。

Img_7000_1024x684

わぁ~。キレイなお花が咲いているよ。美味しそう~。パクッ!と、食べそうになった

ところをパパに止められました。やっぱり despair

いつも、ボクの教育全般は ママが担当しています。

しかし、この日はパパも…

Img_7008_1024x684  

ボクにオスワリの指示を出しました。仕方ないな。1回だけだよ~。

Img_8902_1024x768

エッエ~ sad  伏せてマテもするのか~。 いつもは、ボクを自由にさせてくれるのに

今日は、ママみたいだぞよ。

お仕事から帰ってきたママも、これらの写真を見て驚いていました。

しかし、どの顔も渋々って感じです。 ← ピース。もっと、楽しそうにやりなさい!

でも、ちゃんと出来る事もあるよ。

Img_8906_1024x768

車の助手席にいる時は、指示がなくても ちゃんと伏せています。

これだけは、パパにもママにも謎みたい。ボクだって危ないことくらい判るよ。

だって、ボクのベッドが置いてあるもの。助手席では、イイコさぁ。     ピースより。

パパにもしっかり教育されました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« このバンダナで勝負だ! | トップページ | フリスビー最終調整中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパと 2人で お散歩も たまには
楽しいものね
パパは ピースくんには 甘いのね~
どっちかが 厳しく 片方が 甘えさせる って 理想です
うちは どっちも 厳しく出来なくて 甘えっ子さんに なっちゃいました
ピース君 おりこうね~ 助手席ではずっと お座りしてるのね
ジン君は 出来ないので つながれてますけど
つくまで なんかかんか 喋ってます
 

ジンママさん~☆
ピーパパは、お散歩も引っ張らせ放題。
ピースに好き勝手にさせています ^^;
日頃の私の、ビシッバシッ!が、何の意味も
ありません。
しかし、何故か助手席では大人しくしています。
最初に、聞いた時は 『ウソッ~』と、思いましたが
本当の様です。ピースは、他のワンちゃんが普通に
出来る事が、出来ない代わりに どうでもいいことが
出来たりします。
また、そのうち紹介しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56057528

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席ではイイコ:

« このバンダナで勝負だ! | トップページ | フリスビー最終調整中 »