フォト

ハート

ブログ村

« NDAフリスビー大会 | トップページ | 再び、大会へ »

2012年11月16日 (金)

1日遅れの解禁日

フリスビー大会の後、ママが疲れていたせいもあるけど 少しブログの更新を

怠っていました despair    あっ、でも今はボクもママも元気です。

そして…

Img_9104_1024x768

今日は、がっこうに行く日で~す happy01 ランランラン~ note

軽い足取りで、がっこうへ向かいます。

しかし…

Img_9105_1024x768

通学の帰りではなく、行く時に 道草をかくボク。今日も早めにオウチを出たのに…。

ウロウロ…。

Img_9103_1024x768

レイクの芝生の中にも、ジャ~ンプ!

その後、ママはボクを引きずるように 学校まで連れて行きました。

早くにオウチを出発したのに、着いたのはオープンギリギリの時間でした coldsweats01

ママ、怒ってマス。

20121116

でも、がっこうでは ちゃんとマテの練習やフリスビーの練習もしたよ。

大好きなコーギのレオくんも登校していて、ボクはルンルンさぁ~heart04

一日、がっこうで頑張りました。ボクなりに…。

しかし、甘えん坊のボク。みんなの帰宅時にワンワン吠えてしまいました。

で、先生からママは指導を受けていました。ボクのかまって~攻撃に、応じない!

即日、実行されました sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がっこうのあるショッピングセンターは、クリスマス・ムード一色です。

ボクもっと sign01

Img_9134_1024x768

いつも、前を通らせて貰っているトヨタさんの大きなツリーの前で camera

ちゃんと、前を向けました。よかった~。何回もポーズを取らされる所だったよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、昨日は ボジョレー・ヌーボーの解禁日 wine

パパ&ママの食卓にも…

Img_9135_1024x768

フレッシュなワインと、テリーヌ等…ワインに合いそうなものをママがテーブルに

並べました。 あっ、後方にボケて写っているのは、ボクです。

そして今日は、ママのケーキ作り教室の日でした。

Img_9121_1024x768

タルトレット・オ・ノワ。日本語で言えば、ナッツの小さいタルトです。

今日は、白い香蘭社のお皿にのせました。ママがよく使うお皿です。

和食にも、こういうケーキにも使えるシンプルなデザインです。

サクサクして香ばしい匂いがしていたよ。ボクは、ワンコ用のガムで我慢さぁ。

                                            ピースより。

ボクもサクサクタルト食べたいなぁ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« NDAフリスビー大会 | トップページ | 再び、大会へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースくん、おでかけ楽しそう~happy01

食卓の向こうに見えるピースくん、可愛い~♪

ベーママさん~☆
コメントありがとうございます。
そうなのです。彼は、お出掛けが
大好き! 散歩はモチロンがっこう、
車に乗るのも大好きです。
とにかく、外に行くことが好きなようです。
普段の何気ない会話でも『行こうか?』
なんて言おうものなら、眠っていても
ガバッと起きてきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56127402

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの解禁日:

« NDAフリスビー大会 | トップページ | 再び、大会へ »