フォト

ハート

ブログ村

« イルミネーション~☆ | トップページ | 助手席ではイイコ »

2012年11月 5日 (月)

このバンダナで勝負だ!

今日もルンルン~note がっこうへ行くよ~。

Img_8915_1024x783

今朝は少し寒かったので、久しぶりにママが服を着せてくれました。

デニム地のカッコイイ~デザインのもの。昨年購入したものなんだけど、

なんだか胸周りがキツイです sad  体重は増えていないハズなのに…。

おかしいなぁ ?

ママは一番に登校させるべく、いつもより早くに家を出たのですが…

Img_8916_1024x768

がっこうに行く前に、道草をくってます。 がっこうのあるショッピングセンターに

着いた時には、既にオープンしていました ^^;

Img_8919_1024x767

フリスビーの大会は今週末。

今日も頑張って、練習するよ sign01

そして、ママは 前回に続いて今回の大会用にも バンダナを用意してくれました。

Img_8924_1024x768

キレイなみどり色。パパとママが相談して決めました。

可愛いアップリケも付けてもらいました。飛ぶように走って、ママの元に戻らないとね。

ガンバルよ。ママも頑張れ!

Img_8921_1024x768

帰宅時には、この間は点灯していなかったイルミネーションが輝いていました。

この冬中、キレイな光のアーケードをくぐって 帰るんだぁ~。        ピースより。

勝負バンダナで頑張ります

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« イルミネーション~☆ | トップページ | 助手席ではイイコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
大会いよいよですねっscissors
ピース君も、ピースママさんも楽しんできてくださいっnote
私も応援してますscissors

イルミネーションキレイですねshine
都会がうらやましい瞬間ですhappy02
こちらは真っ暗です。
月明かりがまぶしいmoon2

大会は今週末ですか~
いよいよですね~
ピース君の胸には パパママが選んでくれたバンダナですね
緑の大地に ミツバチさんやとんぼさんが飛んでいるイメージ可愛いね~
ガンバレ ピース君 今までの成果出し切ってね~
イルミネーション寒い時期ってとっても綺麗に輝いてますね
いいなー 羨ましいです

ままごはんさん~☆
大会が近くなって、ディスクを投げる私は
ドキドキしています。前回は、先生に
お願いしましたが、2回目の出場なので
私が投げる事に…^^; とにかく、頑張ります!

そうですね。住んでいると判りませんでしたが
気づいてみると、イルミネーションがいっぱい
あります。レイクタウンが日本で有数の大きな
ショッピングセンターなので、これからはアチコチ
キラキラ☆しますね。また、紹介します。

ジンママさん~☆
2度目の大会、もう目の前です。
キンチョーです。ピースはともかく
投げ手の私が失敗したら…恥ずかしい。
たくさんの人が見ていますし。
子供の頃から、体育はもっとも苦手な
科目でしたのに、こんな事になるなんて。
とにかく、なんとか、できるだけ、一生懸命
頑張ります。もちろん、ピースも ^^;

イルミネーションは家の側のアウトレットの
中にも多分 いくつかあると思いますので
また、載せます。見て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56050866

この記事へのトラックバック一覧です: このバンダナで勝負だ!:

« イルミネーション~☆ | トップページ | 助手席ではイイコ »