フォト

ハート

ブログ村

« ハロウィン怖し | トップページ | 大会1週間前のボク »

2012年11月 1日 (木)

フリスビー大会にエントリー

ジャ~ン sign01

Img_8842_1024x768

珍しくも、お座りをしています。ボク。

オウチを出たところの、横断歩道の信号はキチンと守っています。

Img_8844_1024x757

ほら、赤だよ。青に変わると、ママが 『GO~』 と、掛け声をかけます。

それと、同時に前に進みます。

人の中には、信号を守らない人もいるみたい。でも、ボクがちゃんと 待っているのを

見て、止まる人も時々います。みなさん、信号は守ろうね signaler

信号を渡ったら…

Img_8848_1024x768

アウトレットの横を過ぎて、まっすぐのこの道を進んで、曲がったら がっこうに着きます。

ボクのスクールゾーンです。

いつも、ボクが がっこう好きな事は書いていますが、どれくらい好き!かというと…

Img_8850_1024x768

こうやって、2本足で立っちゃうくらい 好き~ heart04

ボク以上に興奮している スクール生は他にいないみたい。

Img_8856_1024x768

前にも紹介した事がありますが、がっこうの入り口には その日に登校する

スクール生の写真が掲示されています。

この日の通学生です。(個人情報にひっかかったらゴメンなさい。)

Img_8855_1024x768

ふんふん。いつもの仲良し木曜日のお友達が来るよ~。

フリスビーのとっても上手い ウォーレンくんもだぁ~。

そこへ登校してきた スピッツのルゥくん。

Img_8870_1024x768

ルゥくんは、ボクと同じで足が長くて、とっても元気なんだ~。

そのルゥくんのママが、ボードを見て ボクの写真がない事に気が付きました。

本当だぁ~。ないよ~。せんせい、忘れたの~。

← ピース。忘れたんじゃなくて、忘れたいんじゃないのかな? もしかしたら?

ヒドイ~ weep すぐさま、せんせいがボクの名前入りの写真をボードにつけてくれました。

ありがとうございます happy01  ルゥくんママ、せんせい。

Img_8865_1024x768

みんなと一緒に、今日も頑張るよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、お知らせがあります。来週の土曜日、11月10日にNDAのフリスビー大会・

ローラーゲームの部にエントリーしました。前回は、せんせいに投げて貰ったけど

今回は、ママがディスクを投げてくれます。ボクは準備万端だけど、あとは ママの

腕次第ってところかな?  前回(2月4日)の大会の様子は、コチラ をご覧ください。

この間のアジリティの時のように、遅刻しないでよね。            ピースより。

ローラーゲーム頑張ります

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« ハロウィン怖し | トップページ | 大会1週間前のボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56021454

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー大会にエントリー:

« ハロウィン怖し | トップページ | 大会1週間前のボク »