フォト

ハート

ブログ村

« 国営公園のドッグラン | トップページ | 明日はフリスビー大会 »

2012年11月27日 (火)

森林公園の中でお散歩♪

Img_7313_1024x729

ドッグランで、思いっきり走ったあとは…

Img_9235_1024x755
広い、広い公園の中をお散歩しました。

とても、一日では回れないほどの大きさです。

Img_9236_1024x768

でも、手入れも行き届いていて…

Img_9237_1024x768

キレイな竹林もあって、なだらかにアップダウンのある園内は、とっても

気持ちがいいです。リュックを背負った人達や、ワンコ連れの人もたくさん

来場していました。入口では、車いすの用意もされていて どの人も

楽しめるように準備がなされていました。

ランから一番近い、北口からも1キロの距離があります。

途中には、『展望台→』 と、書かれた標識を発見!

登り口のところには、芝生のゾーンがあり ママはそこに荷物を置くと

ボク達に手をふっています paper

Img_7372_1024x684
あれっ?一緒に行かないの?

仕方なく、パパと二人で上り坂をテクテク歩いて行きました。

Img_7377_1024x684

う~ん。全体に色づいた秋色の木々が見えました。

園内には、展望台が何か所かあるみいなので、他からの景色も 今度

見たいなぁ。

Img_7371_1024x684

展望台から降りてくると、芝生のゾーンで ママがフリスビーを投げる

練習をしていました。かなり長い時間です。でも、投げ方を変えて

上手く投げるコツが、まだつかめないようです。とっても、疲れた様子

です。次の日曜日が今シーズン2回目の大会です。

ママは力がないので、まっすぐに転がしてもすぐに曲がってしまうのが

どうしても 上手くなりません。ボク達が戻ってきても、しばらく練習を

繰り返していましたが、相当お疲れです。ありがとう。

しかし、忘れないのは ボクを待たせての記念撮影。

Img_9252_1024x768
パシャリ camera   前を向いての カメラ目線もだいぶ慣れてきたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りの車の中では、ボクもママも後部座先で、寝入っていました sleepy

帰宅後も、すぐに横になったボクに パパが珍しくマッサージ。

Img_9264_1024x768

う~~~~~ん。気持ち良し~。

いつもは、ママがしてくれるのに…。

次の日の天気は rain だったさ。しそうにない事をすると、降るんだって。

でも、ボクはいい気持ち happy01   後ろ脚もお願いします。  ピースより。

キレイな景色とお花にウットリ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 国営公園のドッグラン | トップページ | 明日はフリスビー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

森林公園は実家の近くなので私もよく行ってます!!

赤城の名犬牧場もチョコチョコ行きます(笑)

またお店にも遊びに来てくださ〜い!!

赤石さん~☆
いつも、ピース&私の相手になって下さって
ありがとうございます m(__)m
この日のドッグランは、飼い主さんも皆さん
ご自身のワンちゃんに付き添ったり、キチンと
視線を向けていらっしゃる方ばかりでしたので
安心して、遊ばせる事ができました。
広くて手入れも行き届いていて、ナント ワンコは
無料とは、驚きです。広~い園内、私達が見たのは
全体の5分の1位でしょうか。
寒くなる前に、もう一度行ってみたい所です。
ご実家がお近くとは。良い所ですね (^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56200796

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園の中でお散歩♪:

« 国営公園のドッグラン | トップページ | 明日はフリスビー大会 »