フォト

ハート

ブログ村

« 1日遅れの解禁日 | トップページ | Pleasure Class にエントリー »

2012年11月18日 (日)

再び、大会へ

朝から、ピース号に乗って 出かけました。

Img_9142_1024x778 

行った先は、最近よく行く 風車のある公園です。

Img_9137_1024x742

少しだけ葉っぱが色づいてきています。朝晩は、すっかり寒くなってきたよ。

モチロン、この公園にきた目的は…

Img_7199_1024x684

フリスビーの練習です。 ディスクを目で追って…

Img_7200_1024x684

Img_7201_1024x684

キャッチ ☆  できました。 しばらく、ママとはローラーゲームの練習しかして

いなかったけど、上手にできました happy01

Img_7219_1024x683

11月10日に出場した ローラーゲーム(ディスクを転がして、持って帰る競技)の練習も

いつも通り 頑張りました。前回のボクの課題。戻りが遅いことを少しでも早くする為に

ママが前より早めに呼び寄せ作戦をしています。ボクより、ママの息が切れています。

Img_7197_1024x684

練習の後、パパ&ママは何か相談しています。

何かな?

実は、来月12月2日の日曜日にも 埼玉県の秋ヶ瀬公園で NDAの大会があります。

前回よりも、1ポイントでも多く得点を取るべく、もう一度 ローラーゲームにエントリー

しました。そして、まだ何か コショコショ ボクには、解らない言葉で二人は話しています。

しばらくして、話はまとまったようです。どういう話かは…また後日。

そして、先日の “マテ”大会?で、脱落したボクの強化の練習も… wobbly

Img_7232_1024x684

う~~~ん。ママの離れる距離が心なしか遠いぞよ。そして、ボクが走り出してしまった

時の座ったり、手を叩いたり、ここには書けませんが色々な動作をしています。

大きな声で “マテ”の指示は出しています。ボクひとりだと、頑張れるのになぁ~。

Img_7237_1024x684

ママが “ヨシッ!”と、言うと同時に、ママの元に走り寄ります。

ヘ~イ sign01  今日も、練習頑張ったさぁ~。

次の大会はもうすぐ。 また、ガンガンやるよ wink                ピースより。

 朝練頑張りました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 1日遅れの解禁日 | トップページ | Pleasure Class にエントリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんはhappy01

朝連、頑張ってますね!
12月2日の大会、ぜひ応援に行こうと思います(^^♪
ピース君の雄姿を楽しみにしていますshine

ハルママさん~☆
こんにちは(^^)
これからが、本格的なドッグスポーツの
季節です。(飼い主は寒いですけど…^^; )
秋ヶ瀬の大会にもエントリーしましたが、
今回も上手いワンちゃんがたくさん出る予定。
寄り道好きなピースが、時間内に少しでも
早く戻ってきてくれて、10日の大会よりも
1ポイントでも多く取れればいいな~と、
思っています。
でも、他のワンちゃんの素晴らしいキャッチ☆
一見の価値ありますよ。見ているだけでも
楽しいです。参加すれば、もっと~。
お会いできれば、嬉しいです。
ただし、雨天決行。ピースは雨が嫌いです。
1歩も歩きません。それが心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56137277

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、大会へ:

« 1日遅れの解禁日 | トップページ | Pleasure Class にエントリー »