フォト

ハート

ブログ村

« フリスビー最終調整中 | トップページ | NDAフリスビー大会 »

2012年11月 9日 (金)

大会前日、頑張るボク

いよいよ、明日は2度目のフリスビー大会です。

今回は、ボクよりもママが緊張しています。

投げるママ、がんばれ!

Img_8991_1024x768

うーん。暑くもなく、寒くもなく 丁度良いよ~。風もなく 絶好のフリスビー日和だ!

Img_8996_867x614

モチロン、今日はローラーゲームの練習を真剣にやらされています。

Img_9000_1024x761

キャッチしたディスクをママの元に運びます。

Img_8997_1024x768

ママ~、持って来たよ~。 ← ピース! 今日は持って帰るのが遅いです!

この間、時間を計ってやった時より スピードが落ちています! もっと、真剣に

やらないと、おやつはナシですよ!

うへぇ~。ママ怖し。 昨日はがっこうだったし、ボクまだ疲れが取れていません~。

ママは不満足な様子だったけど、長い時間練習しても効果は上がらないと判断して

今日は、ココまで。ボクの頭をなでながら、明日は頑張るように話しています。

それは、その時になってみないと… わかないよ~ sad

Img_9012_1024x768

今日のレイクはキレイな青空。明日のお空もこんな色になって、ボクにも光が当たると

いいなぁ。レイクのほとりで、懐かしい人に会いました。ボクは大喜びで跳びつきました。

こんな、良い事があった日の次の日も… きっと、良い事があるに違いないよ!

明日は、成田ICから近い 千葉県栄町ドラムの里の大会に出ます。

ママとのペア。まあ、ダメで元々。だって、ボクはトイ・プードルなんだもの~。

ちょっと大きいけどね。 皆様、応援お願いします。             ピースより。

フリスビー大会ガンバル!

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« フリスビー最終調整中 | トップページ | NDAフリスビー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君\(^o^)/ピース君ママ\(^o^)/頑張って下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ダイアさん~☆
いつも、ボクをナデナデしてくれて
ありがとうございます (*^_^*)
お姉さん達にナデナデしてもらうのが
ボクには、幸せの時間です heart04

いつも、応援してくれて嬉しいです。
これからはボク達ワンコのスポーツの
季節です。フリスビー大会も、また
エントリーして頑張ります。
だから、これからもナデナデして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56078642

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前日、頑張るボク:

« フリスビー最終調整中 | トップページ | NDAフリスビー大会 »