フォト

ハート

ブログ村

« Pleasure Class にエントリー | トップページ | ツリーが好き »

2012年11月21日 (水)

ボールは一緒

お日様が高くなる頃までは、ずっーと眠っていたいボク。

Img_9034_1024x768

グゥ~ sleepy  静かにしている時は、ママはボクにちょっかいは

出しません。

いつもボクが邪魔をしてできない事をしています。

最近は、ベランダのお花の手入れに夢中なママ。

Img_9039_1024x768

騒々しいなぁ。何をしているんだよ~。

Img_9036_1024x768

ふんっ? 今シーズンのビオラの手入れ中みたいでした。

南向きのココの位置は、日当たりが良く 大好きな場所です。

前のシーズンもボクに見えるように、ビオラを置いていてくれていました。

今年も何鉢か、成長中 tulip

Img_9047_1024x768

他にも、新しいものに挑戦しているようです。

大丈夫かな~。ボクは、マンションの規約でベランダに出てはいけない

事になっているので、いつもここから様子を眺めています。

Img_9049_1024x768

ちゃんと、散歩でも“伏せてマテ”長距離版。 ボクがとお~くに小さく

写っているのが解りますか? フリスビーの練習もしたし、レイクの周りも

走って散歩したし… ボクは満足、満足 happy01

満足して、ご飯を食べた後は…

Img_9053_1024x768

やはり、寝るのみ。大好きなボールはいつも側で一緒だよ。 

                                    ピースより。

キレイなお花が大好きです

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« Pleasure Class にエントリー | トップページ | ツリーが好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君の寝顔は
いつもみても気持ちよさそうに寝てますね~
もう安心しきってるって感じですsleepy
あったかそう~添い寝したいhappy02
あ、寝てる間は、できない仕事に取り掛からなきゃねcoldsweats01
ビオラきれいですねbud

ままごはんさん~☆
そうなんです。
彼の寝顔は、とても幸せそうです。
日頃のワンパク振りを知っている方は
想像もできないほど、安らかに
お眠りです。
最近は、夜は私の布団の中に入って
きて、体をピッタリくっつけて眠っています。
あたたいですが、少し重いです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56162339

この記事へのトラックバック一覧です: ボールは一緒:

« Pleasure Class にエントリー | トップページ | ツリーが好き »