フォト

ハート

ブログ村

« ボールは一緒 | トップページ | ボクの可愛かった頃 »

2012年11月22日 (木)

ツリーが好き

パパが会社に行くときに、ママもゴミを捨てにいきました。

Img_9182_1024x768_2

その隙に、ママのお布団の中にもぐりこむボク。

朝晩、寒くなってきました。こういう時間がとっても気持ちがいいよ。

しかし、ママの様子が…。うん? この感じは…

Img_9189_1024x768_2

がっこうだぁ~。早く!早く! 行くぞよ、がっこう。

Img_9192_1024x768_2
わーい。今日は一番乗りだよ。

← 誰かが、道草をしなかったら いつも一番かもね。

Img_9195_1024x746

今日も、練習ちゃんと やってくるよ~。

20121122_2

って、仲良しの黒柴のふたばちゃんと、ガラス窓の向こうの皆さんに

ご挨拶中。 ボク達、犬のがっこうの学生だよ~。

そうだぁ~。先生、学生証あると嬉しいなぁ。ボク3年生になったし~。

2日のフリスビー大会に向けて、ディスクの練習頑張ったよ。

せんせい、ありがとうございます happy01

って、ママは…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オウチのポストの中に届いていたものを開封。

Img_9094_1024x752_2
ママの使っているスマートフォンの会社のプレゼントに応募していた

大好きなディズニーのカレンダーが当選していました。

Img_9097_1024x768_2

表紙を含めて、13枚ものの卓上カレンダー。

ウフフフフッ (^^)   良いことがあって、何よりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、恒例となってきた がっこう帰りのツリーの前での写真撮影。

Img_9199_741x1024_3

ペット可のゾーンは限られているのに、ママはよく色々な場所を

見つけてくるもんだなぁ。毎回、ポーズを取らされるボク wobbly

← 文句を言わない!

Img_9202_768x1024_2

オウチに帰る途中にある アウトレット前のツリーは、ピカピカ shine

でも、中にあるのは もっとステキなんだぁ~。

近いうちに紹介します。                      ピースより。

ツリーがいっぱい。キレイだよ。

ポチッとお願いします。

     ⇓


にほんブログ村

« ボールは一緒 | トップページ | ボクの可愛かった頃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーたまらなくかわいいっheart寝顔のアップhappy01
居なくなった隙にお布団に入るなんて、かしこい~confident
ツリーみると、クリスマスももうすぐですね~xmas
アウトレットの飾りも楽しみにしてますnote

学校、ピース君ホントに好きなんですね!
仲良くがんばって、エライエライっ!いい子いい子heart04

ピース君 頑張ってますね~
遊びに 練習に 一生懸命全力投球してる
姿に 拍手してあげたいな~
頑張り屋さんだもんね
町は クリスマスムードですか~
綺麗な イルミネーション 素敵なお写真
沢山撮って 良い思い出いっぱいだね
寒い時期 お布団は 気持ちいいよね~
ジン君も もぐりこんで 寝てますよ~
娘の出産記事に お励まし頂きありがとうございました
心強く 頑張れました
無事に産まれて お祝いコメントも 嬉しく読ませていただき
感謝です
皆さんの 応援で 無事に産まれてきてくれて
ほっとしてます
本当に ありがとうございました
ピース君 これからも 赤ちゃんともども 宜しくね~

ままごはんさん~☆
がっこうは大好きなようです。
しかし、本当にいい子はたぶん…
がっこうに行かなくても良いと思いますよ。
ピースはパピーの頃、動物病院の先生から
“このままでは、ダメな犬になります…”
と言われ、いま行っているがっこうの先生に
相談するように言われ…
5メートル位しか離れていないがっこうの
その当時の店長さんからも…
“これは、ダメだ…”
と、言われたダメダメ犬でした。
今でも、落ち着きはなく 本当に本能のままに
生きています。しかし、彼はいつも楽しそうです。
私も、次に生まれるときは ピースになりたいと
思います ^^;

ジンママさん~☆
その後、新しいご家族のお話で
尽きない事とおもいます happy01
家の近くの大きなショッピングセンター
&アウトレットはクリスマス一色です xmas
駅前もキラキラ shine しています。
寒くなるこの季節は、ドッグスポーツの季節
でもあります。
小さなトイ・プードルですが、比較的恵まれた
体格を出来るだけ生かしてあげたいと
思っています。跳んだり走ったりも大好き
ですし。
いつかまた、良い報告ができればいいなぁ
と思っています。その為に、明日からは
特訓です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56170023

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーが好き:

« ボールは一緒 | トップページ | ボクの可愛かった頃 »