フォト

ハート

ブログ村

« 大会1週間前のボク | トップページ | このバンダナで勝負だ! »

2012年11月 4日 (日)

イルミネーション~☆

先日のがっこうのお話の続きです。

Img_8864_1024x768

ボクが教室内を走りまわるので、せんせいに捕獲されました wobbly

しかし、それはボクにとって ウレシイこと。

せんせいに、構ってもらえるなんて… happy01

Img_8875_1024x767

せんせいに、高く抱き上げられました。ぅわ~い heart04

でも、せんせいは腰痛だったんじゃないのかな? 大丈夫ですかぁ~?

しかし、ここは がっこう。そうそう、楽しい時間だけがある訳ではありません wobbly

ママが、いつもの様にスクールノートに書いた…

2011111

歯ミガキの練習です。 みんなと遊んだり、フリスビーの練習をしたりの

楽しい時間だけではありません。 犬としての身だしなみも大切です。

歯の表側のゴシゴシは、何とか我慢できるようになってきました。

今は、裏側も頑張って磨けるようになるよう練習中です。ウッ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎えの時間…。

ママの姿がガラス越しに見えました。

Img_8877_1024x768

わ~い。ママだぁ~。

って、カメラのシャッタースピードが追いつきません。

← お迎えの時の撮影には、一眼レフを持って来ないとダメかしらね? と、ママ。

少し前まで、帰宅の頃は明るかったのに、今はもう真っ暗です。

そして、11月。レイクタウンの中は、少しずつ クリスマスモードです。

Img_8881_1024x768

ペット専用の出口から出たところには、キレイなイルミネーションが輝いていました。

これからも、色々なキレイな飾りがされるんだろうなぁ。今年はどんなのかな?

楽しみさぁ~☆                                    ピースより。

キレイなイルミネーションにワクワクさぁ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 大会1週間前のボク | トップページ | このバンダナで勝負だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56042939

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション~☆:

« 大会1週間前のボク | トップページ | このバンダナで勝負だ! »