フォト

ハート

ブログ村

« 再び、大会へ | トップページ | ボールは一緒 »

2012年11月20日 (火)

Pleasure Class にエントリー

昨日もがっこうに行きました~happy01

Img_9148_1024x768

ルンルルルンルンル~ note  と。

この日は、とても寒くて 風邪をひかないようにママが服を着せてくれたのに

お構いなしで 走って通学。

Img_9150_1024x768

リードをせんせいに手渡して、ボクのがっこうでの1日が始まります。

Img_9151_1024x768

今日は、仲良しのパグのドリィちゃんも来ているし、ボクがフリスビーを始める

きっかけになった かっこいい~ウォーレンくんも来ています。

ちょうど1年前のNDAの大会を見に行ったピース家。レンくんのかっこいい

スーパーキャッチに感動して、ボクがフリスビーを始める事になったんだ。

そのときの様子は コチラ をご覧ください。

Img_9154_1024x768

そして、そして…

教室の中は、大変なことになっています。

真ん中では、ボクとコーギーのれおくん、黒柴のふたばちゃんが、ガオガオ大会中。

しかし、よく見ると 後ろの方では スクールノートをウォーレンくんが せんせいと

一緒に見ています。誰のノートを見ているのかなぁ?レンくん、字が読めるの?

ママは、いつもは長く写真を撮ったりしているのに、今日はそそくさと行ってしまいました。

あれ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママは久しぶりに、お友達とランチ restaurant

高島屋 柏店の中にある“シェ・松尾”で、美味しいパスタを食べたようです。

Img_9158_1024x768

モチロン、こんなにきれいで美味しそうなケーキも パクリ。

だって、ここのケーキは とっても美味しいもの~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、ちゃんとお迎えの時間には がっこうまで来てくれました。

Img_9172_1024x768

出入り口に、突進するボク。

いつものように、ママはあきれ顔です wobbly

12月2日のフリスビーの大会にもエントリーしたボク。

こんどこそ、入賞するべく…、というか 投げるママが下手!

せんせい、見るに見かねて(たぶん)ママに投げ方の指導をしていました。

ママ~、何回指導を受けるの~。 ← そんなの、解りません! 一生懸命やっても

なかなかできない事ってあるんです。泣きたいのは、ママの方です (涙)

仕方なし。ボクも頑張るしかないなぁ。

そして、ボク。次の大会は、ローラーゲームだけでなく プレジャークラスにも

エントリーしました。今日、一緒に勉強したウォーレンくんが出るのと同じクラス

です。ボクの目標は、1ポイント。たぶん、そのクラスでは、ボクが一番小さいよ。

まあ、プレジャーなんだから 楽しんでいこうさぁ~ happy01

Img_9173_710x1024

帰宅時には、トヨタモールの別のお店の前のツリーの前で camera

明日からもママとの練習 頑張るよ。                      ピースより。

楽しんでやっていくよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 再び、大会へ | トップページ | ボールは一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56154028

この記事へのトラックバック一覧です: Pleasure Class にエントリー:

« 再び、大会へ | トップページ | ボールは一緒 »