フォト

ハート

ブログ村

« フリスビー大会にエントリー | トップページ | イルミネーション~☆ »

2012年11月 3日 (土)

大会1週間前のボク

いつもお休みの日は、朝ご飯の前に フリスビーの練習に行くんだけど、

今日はパパの都合?で、少し遅い時間に 前に行った風車のある公園に出掛けました。

Img_6859_1024x683

さっそく、練習開始!

ボクが出場予定のクラスは、ローラーゲームといって、空中に投げたディスクをキャッチ

するのではなく、地面にコロコロ転がしたディスクを追いかけて 制限時間内に持って

帰る競技です。追いかけるボクも大変だけど、まあるいディスクを真っ直ぐに投げるのも

難しいらしい…ママには。 前回の大会はせんせいに投げて貰ったけど、今回はママ。

ママも色々、工夫を重ねて 出来るだけ真っ直ぐに投げられるよう練習してきました。

で、今日は ローラーゲームの最初から最後までのボクの練習風景をば…happy01

Img_6905_1024x691

ママが、ディスクを持って投げるのを しっかり見ています。

Img_6868_1024x683

投げられたディスクを 必死で追いかけます。

Img_6870_1024x682

ディスクに追いつきました。

Img_6873_1010x749

この様に、ディスクが転がっている最中に キャッチすると 高い得点が貰えます。

Img_6942_1024x683

大きくすると、こんな感じ。ボクの顔も スゴイ事になっています wobbly

ボクだって、がんばっているんだぁ~。

Img_6943_1024x679

おっと、ここで気を抜いてはいけないよ。

ちゃんとママの所まで 走って持って行かないと。

Img_6885_1024x684

近くまで、来るとママが呼び寄せてくれます。ボクが少しでも早くママの元へ運べるよう

せんせいから指導を受けました。

今日は、ロングリードをつけなくても、上手くできました happy01  はなまるの出来~note

Img_6901_1024x684

練習の後は、水分補給っと。動いた後の お水は美味しい。

ここまでは、満点の出来だったボク。

しかし、この後…?

Img_6965_1024x658

となりで行われていた、サッカー大会に乱入 sign02  直前?

Img_6968_1024x696

地面に置かれていたマーカーをくわえて逃亡しそうになった所をパパに捕獲。

パパが元通りに直してくれました coldsweats01

Img_6970_1024x647

パパとママは、オウチの中で大人しくしているワンコを想像して、ボクを迎えたらしいけど

現実はそうではなかったみたい。

まあ、それはそれで 楽しくやろうよ。ねぇ。へへへっ。              ピースより。

大会1週間前ハードな練習頑張るよ

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« フリスビー大会にエントリー | トップページ | イルミネーション~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56036287

この記事へのトラックバック一覧です: 大会1週間前のボク:

« フリスビー大会にエントリー | トップページ | イルミネーション~☆ »