フォト

ハート

ブログ村

« アジリティ講習会でミラクル! | トップページ | 歯をキレイキレイ大作戦 »

2012年10月28日 (日)

体力ナシ?

アジリティ講習会の前の日。

ボクとママは、オウチの横の広場でフリスビーの練習をしていました。

2月の初めての大会。NDAのローラーゲームの部で、思いがけなく1位になったボク。

夏の間も、そしてドッグ・スポーツの季節になった今も、練習漬けの毎日です。

Img_8722_1024x768

今日も、散歩に出発する前、ボクの集中力があるうちに練習開始!

Img_8724_887x621

ついこの間、この公園を管理するURさんが 草刈りをしてくれました。

芝生の上は、丁度良い感じになています。

Img_8725_1024x719
動くものには興味を示すボク。転がったディスクをキャッチ sign01 です。

Img_8730_1024x820

ヨイショ、ヨイショ。ママの大きな声で仕方なくボクはディスクを運んでいきます。

← 嘘ばっかり。おやつ目当てで運んでいるクセに…。

ママはお見通しです coldsweats02

Img_8731_1024x768

ホ~イ。ママ。持って帰りました~。

いつものおやつは、クッキーなのに、この日に限って お肉系のジャーキー。

ガンバルしかないじゃないか。繰り返し練習しました。

飽き性のボク。しかし、ご褒美のおやつは、めったにお目にかかれないジャーキーだ!

息が切れるまで頑張りました。 ← ピーくん、今日は良く出来ました。いつも、

この調子でお願いしますね。

いつもの様にその後は、レイクの周りを散歩です。

Img_8738_1024x768

しかし、この日のお昼頃は、とても良いお天気で…気温も上昇中 up

ボクは…

Img_8740_1024x768
もう歩けません!

ママがリードを引こうと、ボクが走るの大好きな事を知っていて、強引に走ろうとしたり…

しかし、ボク 歩けませ~ん。  ← 歩けなくなる位、夢中に練習するのはやめなさい!

って、練習させたのはママなのに…  ヒドイよぉ~ sad

Img_8742_1024x768

とうとう、座り込んでしまったボク。

いつかの、ジェラートのお店の前でなった様に、自ら伏せてしまってマス。

この後、お仕事のママ。散歩コースは、まだ半分しか進んでいないけど。ママに

抱き上げられてオウチまで帰りました。

Img_8753_1024x768

帰宅後…。

ベランダに干してあったパパのお布団をママが取り入れた所、ソコにゴロ~ン sleepy

Img_8752_1024x963

こんな風にアップで撮影されても、ボクは夢の中… sleepy

今度から、おやつ狙いでガンバルのは ほどほどにしようっと。

明日になったら、また忘れるだろうけど。まあ、それはそれで…。

とにかく、色々な事にガンバルよ。芸術の秋・食欲の秋・スポーツの秋。

どれも満喫しないとねっ sign01                            ピースより。

秋満開中ボクに

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« アジリティ講習会でミラクル! | トップページ | 歯をキレイキレイ大作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃは~heart04かわゆい寝顔sleepy
ちゃんと枕してねてる。おりこうさんのピース君happy01

伏せして動けないピース君よっぽどお疲れなのですね!
ちなみにcocoaは、お散歩いつも伏せ状態ですdown
コワいのかな?
ピース君のようにフリスビーキャッチできる日が
来るのでしょうか…
応援してます~flag

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55992908

この記事へのトラックバック一覧です: 体力ナシ?:

« アジリティ講習会でミラクル! | トップページ | 歯をキレイキレイ大作戦 »