フォト

ハート

ブログ村

« ボクは3年生 | トップページ | フリスビー大会にエントリー »

2012年10月31日 (水)

ハロウィン怖し

昨日、月に1回のトリミングに行ってきました。

Img_8802_768x1024

うん? こんな感じ。お風呂にも入れて貰って、サッパリとカットして貰って 気持ち良し~。

モチロン…

Img_8812_1024x768

いつものように、オシリの『P』の文字もバッチリ sign01

横からの姿も、ボクのなが~い足が良く判るよ。

Img_8815_1024x768

これで、気持ち良く走り回れるさぁ~ happy01

ボクがトリミングに行っている間、ママは料理教室でお菓子を作っていました。

今日のケーキ。ベイクド・チーズ・ケーキ。

Img_8821_1024x768

前に紹介した洋ナシのタルトとは、全く違うタルト生地なんだって。

中には、フランボワーズが入ってます。ママのお気に入りのお皿の中から、

ウェッジ・ウッドのお皿に載せられ 濃厚なチーズと甘酸っぱいフランボワーズ、

パイ生地にも似たようなサクサクなタルト生地。カロリーも低め。

前回のものより、タルト生地の作り方は簡単だったらしい。

これなら、家でスグにでも作れる~、とママ。お気に入りの1品になりそうだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、今日は ハロウィンでした。

ママもボクのハロウィングッズをかなり前から 用意していました。

Img_8825_1024x768

さて、これは何でしょう?

答えは、簡単すぎますねぇ~。

Img_8830_820x1024

こういう風に、身に付けるものですが… 自分でいうのも何ですが…

何か似合ってないような気がする…と、思うのはボクだけでしょうか?

来年のハロウィンには、被せ物でも身につけさせられるんだろうか?

それとも、マントとか…?  もうすぐ クリスマスだし。

ボクの身には、何が起こるか判りません。ママ、変なモノには手を出さないで…。

                                            ピースより。

来年のハロウィンが怖いボクに

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« ボクは3年生 | トップページ | フリスビー大会にエントリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ますますかわいくなりましたねっ!
よく似合ってますよ!ふんわりひらひら~heart04
元気よく走ったら、ひらひらがカッコイイと思いますscissors
ケーキ!おいしそうっcake
これなら1ホール一気に食べちゃいそうですねhappy01

あらっ、可愛い。happy01
ちゃんと似合ってますよ。wink

ままごはんさん~☆
そうか~。走ったら、良かったかも…。
そこまで、気が付きませんでした。
来年は、やってみます。
ケーキは、本当に美味しかったですぅ。
チーズケーキにフルーツのソースを
かけたりする事もありますが、中にいれると
甘酸っぱさもあって、必要ないです。
前の洋ナシのタルトは生地の作る工程が
とても大変でしたが、今回のだったら出来そうな…
気がします ^^;   ガンバリマ~ス。

ぷーままさん~☆
褒めて頂いて、ありがとうございます。
身体が大きいトイ・プーなので、
可愛い系はちょっと…? と、思いつつ
試してみました。
クリスマスも 何か見つけようかしら(^^)
←褒められると弱いタイプです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56014718

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン怖し:

« ボクは3年生 | トップページ | フリスビー大会にエントリー »