フォト

ハート

ブログ村

« 沖縄・やむちんの里 | トップページ | ママもガンバル。ボクもガンバル。 »

2012年10月25日 (木)

ママと再会

この日も朝から、大好きなお友達のれおくんと ガオガオ遊びをしていました。

20121015

側にも、仲良しのドリィちゃんが一緒。

もう、がっこうがボクのオウチみたいになってきたよ。

もう、何日泊まったのかなぁ。楽しい毎日、大好きなせんせいと たくさんのお友達。

たのしい、たのしい~ happy01

スクール生が登校してくるのは、大体午前10時過ぎ。

11時を少し過ぎた頃、ボクはひと暴れ?して、サークルの中で休憩していました。

Img_8669_1024x768

うん sign02  あそこで、カメラを構えているのは…

Img_8670_1024x769

ウウウォー、ママだぁ~、ママだよ~!

Img_8678_1024x768

せんせいが、サークルの扉を開けてくれました。ガラス越しのママの元に駆け寄ります。

ボクの事、忘れていたんじゃないの~?   ← 忘れたいけど、そうもいきませんね~。

ママは、せんせいにお礼を言っていました。ボクからも…お世話になりました。

Img_8687_1024x768

オウチへ帰るよ~happy01 いつも見慣れた景色だよ~。ウレチイ shine

オウチに戻っても、しばらくの間は ママの後をストーカーのように、つけていました。

でも、もう安心みたい。ボクのオウチ house

Img_8708_1024x697

日当たりの良いリビングの定位置で…sleepy

やっぱり、しばらくは ボクを置いて行かないでね。             ピースより。

ようやくオウチに戻れました

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« 沖縄・やむちんの里 | トップページ | ママもガンバル。ボクもガンバル。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。happy01
楽しい旅行になりましたね。
でもピース君と離れて寂しかったかな?

ぷーままさん~☆
こんにちは。
初めての沖縄は、見るもの食べるものどれも
新鮮で とても良い時間でした。
ピースは今まで、何度か がっこうにお預けした
事があるので、それほど心配はしていませんでした。
人見知りを全くしないワンコですので。
それに がっこうのブログで、毎日様子を見る事が
できるので、元気に過ごしている様子が判って
安心していました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55971000

この記事へのトラックバック一覧です: ママと再会:

« 沖縄・やむちんの里 | トップページ | ママもガンバル。ボクもガンバル。 »