フォト

ハート

ブログ村

« アジは大変~! | トップページ | ボクはお留守番 »

2012年10月 2日 (火)

辰巳の森 ドッグラン

この間のお休みの日~。

ピース号でお出掛けしました car  行先は、辰巳の森海浜公園の中にある

辰巳の森ドッグランです。9月のアジリティの講習会がこのランで行われる予定で

登録をしていました。しかし、雨天中止 wobbly    10月もココで受ける事に

なったので、所要時間を計るため&いつものランのマンネリ防止の為に

行く事になりました~。

Img_6336_1024x683

ワ~イ happy01  って、ボクは いつも走っています。お散歩タイムも走っています。

がっこうでも走っています。パパ&ママの思い描いていた トイ・プーとの生活とは

かなり離れているらしいけど そんなの関係ないよ wink

Img_6306_1024x739

フリーゾーンには、色の違う同じトイ・プーさんがいました。左から、ホワイト、

シルバー、そしてボクはアプリコット。シルバーのオウチのお兄さんが、

まあるいオモチャを投げてくれました。

しかし…

Img_6312_1024x684

やっぱり、ボクが一番速いみたい~。みんなで追いかけたけど、最初にキャ~ッチ☆

Img_6297_1024x684 

数珠つなぎになっても銜えたままです。← ピース、返しなさい! って、言われても

ボクは放しません sign01

大きなワンコさんとも、おもいっきりー

Img_6317_1024x683

走り回りました。ボクは自分とおんなじくらいか、大きいワンコさんと遊ぶのが

好きです heart04  大きいワンコさんの飼い主さんは、小さなボクが近づくのを

心配そうに見ていますが、ボクは平気です。互角に遊べます。

みなさん ヨロシク~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たくさん走った後は、公園の中を散策しました。

隣には、特徴のある大きな建物があります。

Img_8262_1024x746

東京辰巳国際水泳場です。大きな大会も催されるようです。

Img_8261_1024x831

ママ~。写真ばかり撮っていないで~。おいて行くよ~。 ← ハイハイ。

Img_8280_1024x768

帰りの車の中からは、キレイな秋のお空が見えていました。

                                          ピースより。

大きなワンコにも負けないボクに

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« アジは大変~! | トップページ | ボクはお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~happy01
カットもおしゃれですねshine

アジリティの講習会場で 思いっきり 楽しい ラン
満喫ですね
大きなワンちゃんにも ダイナミックに ついて走る
ピースちゃん かっこいーよ~
一等目指して 走ってる姿 凛々しいね~
良いお天気に恵まれて ママもパパも 楽しめましたね

ぜんぜん大きな犬でも平気なピース君!
すごいっ!さらにさらにいつもより楽しそうですね~heart04

あーあこがれの辰巳水泳場eye
初めて見ました。円盤みたいhappy02

ベーママさん~☆
お返事遅くなりました m(__)m
彼は、走れれば とりあえず楽しいようです。
犬の神様が、生まれてくる犬種のボタンを
押し間違えたのだとおもいます ^^;

彼のデザインカット。
実は、毛が柔らかく巻き毛がないプードルです。
デザインブックのどのスタイルをお願いしても
2~3日でダメになりました。
で、お願いしているトリマーさんに
『ご自身の飼っている犬だと思って好きにカットして
ください。』 と、お願いしました所、今のようになってきました。
かれこれ1年になります。珍しい…と、よくお声を掛けて頂きます。
ありがたいことです。

ジンママさん~☆
いつもありがとうございます。
少し体調を崩したり、旅行に行っていたりして
お返事遅くなってしまいました。
はしる…事に関しては、とても負けず嫌いな様
です。大きなワンコさんに対しても、恐いのか
ワンワン吠えながらも走っていきます。
小さく小回りが利くので、網の目をくぐるように
駆け抜けていきます。バンビのようです。
飼い主も、いつも目を丸くしています ^^;

ままごはんさん~☆
走ってさえいれば楽しいピースです。
小さい時から、手を輪にしてジャンプしたり
するようなトリック芸は得意でしたが、
バーンと手をピストルに見立てて、死んだフリ
をするのは苦手でした。今でも苦手です。
ぜんぜん、死ねていません。
もっと、生きていたのでしょう ^^;

辰巳やお台場、有明の方には変わった形の
建物がたくさんありますね。車で通るたびに
見てしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55800291

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳の森 ドッグラン:

« アジは大変~! | トップページ | ボクはお留守番 »