フォト

ハート

ブログ村

« 辰巳の森 ドッグラン | トップページ | 沖縄~首里城へ »

2012年10月16日 (火)

ボクはお留守番

先週の とある日。

ママは朝から、大きな袋にボクのベッドや小分けにした数日分のフードを入れて

ボクをがっこうに連れて行きました。

その時のボクは、夕方になるとまた ママが迎えに来てくれると思っていました。

でも、先生と何やらお話をしていました。

大きく手を振ってママは去って行きました。いつもの事さぁ~と、のんきなボク。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママはオウチに戻ると、サッサッと掃除をすませ、ガラガラのついたバッグを

転がしながら出掛けて行きました bus

着いた先は…

Img_8328_1024x768

あれっ? ここは、ボクの記憶の中にもあるようなところだぞ。

中に入ってみよう!

Img_8329_1024x768

やっぱり~sign01 ここは、あのスゴイ音のする飛行機に乗ったのと、同じ場所だ sign01

羽田空港第2ターミナルです。ママは、バッグをコロコロさせながら 向かって

左側の方に進んで行きます。

Img_8356_1024x768

今日は、ココに宿泊するようです。

案内された客室からは、離発着する航空機が眺められます airplane

Img_8348_1024x768

同じ搭乗口に、入れ替わり立ち代わり 航空機が飛んで行ったり、着いたりするのを

楽しみながら、ママは眺めていました。外はものすごい音がするんだろうけど、

部屋の中には気になる音は全く聞こえません。

仕事を終えたパパも合流。

最終便が飛んで行った出発ロビーをブ~ラブラ。

Img_8355_1024x768

昼間のたくさんの皆さんは、オウチに帰ったり お空の人になったんだ。

カウンターの中にも人はいません。

Img_8354_1024x768

しかし、利用者がいなくなった時間に色々な設備の手入れをしていました。

TVなどでは、よく放送されていますが、実際に深夜に作業をされているのは

初めてみました。滑走路でも同様の作業をしているのか、点滅ライトのついた車が

走っていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホテルのロビーには、PCが設置されており、パパ&ママは、今日のボクの様子を

知るべく がっこうのブログをチェック eye

20121011

カメラのシャッタースピードが追いつかないほどに元気に走り回っていました。

ボクは、元気です。パパ&ママ気を付けて行ってきてね。

ボクへのおみやげ忘れないでよ。何処に出掛けたのかは また…。

                                            ピースより。

お留守番頑張るボクに

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« 辰巳の森 ドッグラン | トップページ | 沖縄~首里城へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55902092

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはお留守番:

« 辰巳の森 ドッグラン | トップページ | 沖縄~首里城へ »