フォト

ハート

ブログ村

« ママと再会 | トップページ | アジリティ講習会でミラクル! »

2012年10月26日 (金)

ママもガンバル。ボクもガンバル。

ボクの生活がいつもと同じになって数日後…。

今度は、お泊りではなく がっこうへ dash

Img_8683_1024x768

今日も、フリスビーや歯磨き、もっと色々なお勉強頑張るよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママも久しぶりのお料理教室 restaurant 今日は何が出来たのかな?

今日は、南仏の家庭料理に挑戦してきましたよ~!

みんなで協力して作ったので、1時間半かかるところ随分早くに仕上がりました(^^)

Img_8690_1024x768

『チキンと野菜のアンショワイヤード焼き』で~す。

アンショ…何? それは? ← アンチョビににんにく、オリーブオイルを加えたソースの

事ですね。お野菜もいっぱいで、とても美味しかったですよ。

ふ~ん? いいなぁ。ボクも食べたいなぁ。

Img_8691_1024x768

『スモークサーモンのムース』。

薄くパリッと焼いたフランスパンにつけて食べると、とても美味しいです。

簡単な割に、お店で食べるようなお味でした。

それで、それで…

Img_8694_1024x768

デザートも作りました~。

『ガトーショコラ・オランジェ』。こちらも、時間がかからず ほろ苦い大人のデザートでした。

Img_8693_1024x768

他にサラダなんかも作って、全体はこんな感じ。

おしゃべりしながら、全部食べたって~。ワインが欲しい~ って言っていたみたい wine

でも、ここはお料理教室なので、な~いよ。オウチでも、作ってみてね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一度、オウチに帰ってから、夕方にママは迎えに来てくれました。

Img_8697_1024x768

ガマン、ガマン。伏せてマテ。ママの姿が見えても、落ち着きのないボクを少しでも

静める為に頑張ってマス。

Img_8699_1024x768

う~~~ん。まだ、待たないとダメ?ですか?

← だって、ピースはいぬのきもちに 載ったじゃないですか。いつでも、どんなときでも

伏せてマテができないと、ダメですよ。

わかりまちた…。これからも、一生懸命やります。頑張ったら、もう一度雑誌に

載せて貰えるかな? ← さあね。ピースの頑張り次第でしょう~。

ママのハードルは 高し… 。                           ピースより。

いぬのきもち2回目はあるかな?

応援のポチッお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ママと再会 | トップページ | アジリティ講習会でミラクル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようさんですsun
ピース君はマテが上手ですね!
いぬのきもちに載ったのですか?shineすごいですねhappy01

サーモンのムースいいですね!
オリーブオイルと生クリームとサーモンをミキサーかな?
簡単で美味しいってサイコーですねscissors

ままごはんさん~☆
ざんねん~。オリーブオイルは入っていません。
玉ねぎが入っていますね。
サーモンもスモークのものを使いました。
とても、簡単~でした。

おっと、ピースはいぬのきもちに載りましたね。
小さな記事でしたが、2枚の写真を載せて
下さいました。今年の赤い表紙の号です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55974909

この記事へのトラックバック一覧です: ママもガンバル。ボクもガンバル。:

« ママと再会 | トップページ | アジリティ講習会でミラクル! »