フォト

ハート

ブログ村

« ミッキー & P | トップページ | 辰巳の森 ドッグラン »

2012年9月30日 (日)

アジは大変~!

今日も朝からドッグ・ラン~ happy01   ママと一緒に走ります~。

Img_6230_1024x684

ラン・ラン・ラン・ラン~ note 今日も元気に走ります~ note

モチロン、アジリティの練習も sign01

Img_6235_1024x775
頑張って、ジャ~ンプ。

Img_6197_1024x683

トンネルを脱出 !

しかし、ママは不満そうです down  ← しばらくの間、フリスビーばかり練習していて

アジを疎かにしていたので、ハードルのジャンプの指示がキチンと出来ていません!

ボク叱られました sad  だって、フリスビーばかりやらせていたのは、ママなのに…。

で、フリスビーの練習も…。

Img_6249_1024x684

ビョ~~~ン up

Img_6250_1024x684
ワーイ sign01

練習の後は、ボールを使って遊んでもらいました scissors

やっぱりボールが一番かな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、今日はランのある公園で 1年に1回の 『陶器市』が催されていました。

Img_8229_1024x743
昨年も ここで 良い商品を見つけたママ。

朝早くて、お客さんもまばらです。 さっそく、物色開始!

今年は、有田焼のコーナーに興味があるみたい。1年前は信楽焼だったかな?

あ~あ、つまらないよ despair

Img_8231_1024x767
パパを引っ張って、公園内のお散歩開始!

← ピース! 先に進んでお散歩しては ダメでしょう! ちゃんと、しなさい!

また、叱られました~。                           ピースより。

練習をもっと頑張らなければいけないボクに

ポチッとお願いします

   ⇓


にほんブログ村

« ミッキー & P | トップページ | 辰巳の森 ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんは。

躍動感溢れるお写真。
私も楽しくなってしまいますhappy02
走っているピース君は元気いっぱいup
練習がんばってねscissors

ピースちゃん 今日も元気一杯の
練習風景 カッコイーよ~
日に日に 上達してるようで ママも 嬉しいですね
運動神経抜群な ピース君
頑張ってる姿に ホッコリさせてもらってます
一生懸命な 姿見てると 嬉しいですよね~
ご苦労様 今夜は ゆっくり寝んねしてね

楽しく練習しているピースくんの表情がいいですねheart04
イキイキしてるhappy01
見てるこちらも元気になれますshine

陶器市もいいなup

ピース君はホントにいきいきとした楽しいお顔してますね!
元気元気!応援してます!

陶器って見ているときりがないですよね~。
私も好きなので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
好みもちょっと前まではブルーの染付が好きだったのですが
最近はシンプルな益子焼きがイイです。
陶器市めぐりしたいですhappy02

ハルママさん~☆
コメントありがとうございます。

走ったり跳んだりするのが大好きなボク。
ハルママさんが、応援に来て下さった
運動会が毎日あると いいなぁ~と
思います。9月末に、運動会のあった
秋ヶ瀬でフリスビー大会がありました。
ボクは次の開催時に出られるように
準備中です。次はアノ ママが投げる
予定ですが…? 果たして 出場できるか
どうか? こうご期待です~ (^^)

ジンママさん~☆
運動神経が良いのは確かなようですが…。
大変です。散歩もフリスビーもアジリティの
練習も本当に大変です ^^;
本当に、汗を毎日かいています。
しかし、家の中に入った途端に、スイッチが
OFFになるようで、借りてきたネコのように
大人しく眠っています。
ジンクン&ティアラさんのように…いつの日か
なってくれることを、願っています。

まーるの飼い主さん~☆
コメントありがとうございます。
まーるちゃんと違って、ガオガオ系のピース。
ガオガオ先を、身体を動かす事で発散して
貰っています。
陶器市。お手頃価格のモノから有名陶芸家の
モノまで、幅広く取り揃っています。
見ているだけでも、ワクワクしますね。

ままごはんさん~☆
元気で健康が取り柄のピースです。
一度だけ気管支炎になりましたが、
ゴホゴホ言いながらも、フードは
残さずに召し上がられました ^^;

ザ・陶器市。本当にいいですねぇ~。
ウチの食器棚は、満杯です。
先日、整理したのですが、また購入して
しまいました。
益子焼も良いですね。
落ち着いた色合いが、お料理をひきたてて
くれますね。
今年の陶器市で最初に目についたのは
ティーカップ。裏を返してお値段をみると…。
ウン万円 ^^;  ビックリしました。
何でも、絵付けに真珠を砕いた粉を混ぜ込んで
いるとか…。上品な輝きを放っていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55783583

この記事へのトラックバック一覧です: アジは大変~!:

« ミッキー & P | トップページ | 辰巳の森 ドッグラン »