フォト

ハート

ブログ村

« ドイツなのに、ローマの休日? | トップページ | みんな、頑張ったよ! »

2012年9月 5日 (水)

世界の名犬牧場

赤城高原牧場を満喫したピース一家。再び車に乗り込みました。

オウチに帰るのかな~と、思っていたら 再びパパが ある所の電話番号をナビに

セットしました。

Img_7824_1024x768

ど~こに行くのかなぁ。オウチだったら、電話番号では セットしないよ~。

10分ちょっとで着いたのは… ココです。

Img_7885_1024x544

ご覧の通り “世界の名犬牧場” です。

ある場所は以前から知っていましたが、なかなか出掛ける機会がありませんでした。

ボクみたいな名犬?が、たくさんいるのかなぁ。

入場料を払って、中へ GO ⇒

Img_7890_1024x733

なだらかな丘陵地帯をドッグラン&プールにしています。

パパ&ママは “なんだか、ゴルフコースを改修して作ったような感じ~” と、

話していました。

それぞれ、小型犬と中・大型犬ゾーンに分けられていました。

体格が微妙な大きさのボク。でも、犬種で分けられるようで、小型犬ゾーンを利用する

ように言われました。

小型犬用のプールでは、たくさんのワンちゃんが楽しんでいました。

ボクは何も用意してこなかったので、今回はパス!

で、さっそく ランへ。

Img_5996_1024x598

右側にいる、プールから出てきたトイ・プーさんと ランラン走りました。

アジリティの施設もあって、少しだけ練習しましたが…?

しかし… ここでも、ママは… sad

Img_5985_984x535

Img_5980_1024x684

ディスクを取り出して、ローラーゲームの練習です。

前回のがっこうの時、スピードを出して投げられるコツを せんせいから教えて貰って

いました。う~~~ん sign01  この間よりも、遠くに投げられているぞよ!

でも、まだまだ ボクの足の方が速いよ~ happy01

Img_5986_745x638

戻りも早くできて、パパ&ママは笑顔です。あ~~良かった。

ワンコのグッズを販売しているショップもあって、ボクにそっくりのステッカーを

買ってくれました happy01  どこに、貼ってくれるのか 楽しみ heart01

二つの牧場のドッグランを満喫した一日でした。

帰る頃には、夕闇が迫ってきていました。途中の道の駅で、地元産の新鮮野菜を

いっぱい購入したママも満足気。 ピース家一同楽しかったです。

Img_7891_1024x768

しかし、たくさん走って…ボク疲れました down

帰りの車の中では、熟睡です。でも、たくさん走ってスッキリさぁ。    ピースより。

« ドイツなのに、ローマの休日? | トップページ | みんな、頑張ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

赤城高原牧場と “世界の名犬牧場” 二箇所掛け持ちの
ピース君 いっぱい 走って ローラーゲームの練習と
運動三昧 とっても 嬉しそうな お顔ですね~
パパもママも ニコニコして 微笑んで 自然を満喫 良いお休みでしたね
ピース君が 一緒に楽しめる施設捜して 仲良し家族ですね
自然の中で 沢山走って 良い運動できて ピース君 大満足ね~
ピース君似の ステッカー どこに貼るのかな?
ジン君の 名前入りのステッカージンママの車の後のガラスに 張ってます
ジャパニーズチン イン カー です

ジンママさん~☆
お返事遅くなりました。
あの日は、強行軍で私もピースも帰りの
車の中では熟睡していました。
ピースもいっぱい走って、大満足だったのでしょう。
トイ・プードルなのに…^^;
ウチの車にも既にステッカーは貼ってあります。
トイ・プードルのシルエットの入ったもので、
『TOY・POODL DOG ON BOARD』 と、書かれて
います。ピーパパが、どこかで作ってきました。
親バカ、丸出しです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55585124

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の名犬牧場:

« ドイツなのに、ローマの休日? | トップページ | みんな、頑張ったよ! »