フォト

ハート

ブログ村

« ふたりでガンバル! | トップページ | 眠り犬 »

2012年9月23日 (日)

ボクの苦手なコト

がっこうに行った日の続きです。

Img_8002_1024x869_2

いつもの時間にママが迎えに来ました。ダッ~シュッで、出口に向かいます。

しかし、この後 不幸な時間が訪れる事は、ボクは予想だにしていませんでした despair

Img_8023_1024x768

ママは迎えに来てくれるは、せんせいに抱っこして貰えるはで、大喜びのボク。

災難は、この直後に訪れました。

ママは、スクール・ノートにボクの嫌いな “歯磨きの練習…” と、記入したのでした。

嫌だ… いやだ… 絶対にイヤダ… weep

しかし、せんせいの膝の上に載せられて、押さえ込まれて… ムンズっと down

Img_8027_1024x768

歯ブラシ投入だ bomb

Img_8028_1024x768

ウワッ~ やめて~ お願い~ せんせい~ 助けて~

ボクの表情、大変な事になってます。

この後も、しばらくの間 練習方法をママにせんせいは教えていましたが…

その間の写真は あまりにもヒドイものなので、ここに載せる事はできません down

いつの日か… そう、いつの日か… 大人しくオウチで歯磨き出来るように

なったら、その時は またココでご紹介したいと思います coldsweats01

そんな、こんだで、帰宅後のボク。

Img_8033_1024x768

一日がっこうで楽しく過ごした疲れと、最後に止めのように刺された精神的ダメージの

ためか、バターン・キュー。 もう、今日は 起き上がれません。

Img_8032_1024x768

無防備にも、いつも走って ガジガジになった肉球をさらけだしていました。

いつまで、この練習は 続くんだろう…。ああ…もう考えるのは、止めよう…。

眠られなくなる…。きっと、ママは明日から 練習させるんだろうし…

体力勝負で、戦わないと sign01   Vs 歯磨き wobbly            ピースより。

明日から歯磨き練習のボクに

ポチッとお願いします

      ⇓


にほんブログ村

« ふたりでガンバル! | トップページ | 眠り犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!
ピーくんがんばってますねハミガキ^^
ダイスキなごはんをずーーっとおいしく食べたいもんね。
ハミガキがんばって♪

ブログでふわふわ浮かぶ風船に入ったハート、かわいいですね。
割って中にあるハートを出すのが楽しくって、
しばらく集中しちゃいました^^

ピースくん可愛いheart01
私は職業柄犬が飼えないので・・・
愛らしい写真に癒されますねlovely

コタちゃんのママ~☆
今日は、一日中雨模様 rain
お散歩に行けませんでしたね。
もっと 小さい頃から しっかりと
歯磨きしておけば良かったと後悔
しております。歯ブラシを見て逃げ出したり
しないように、少しずつ慣らしていっています ^^;

ブログパーツの風船。
実は、私も時々はまっています。
風船を割ると、得点が出てくるような仕掛けが
あると、もっとオモシロイのにな… と、ブログとは
関係ない事を考えてます ^^;

ローズマリーさん~☆
コメントありがとうございます happy01
確かに、仕事で疲れて帰って来た時に
シッポを振って迎えてくれるのには、
助けられています。
しかし、石鹸作りは彼のいない時にしか
できません。何をするか判らないコですから ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55721703

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの苦手なコト:

« ふたりでガンバル! | トップページ | 眠り犬 »