フォト

ハート

ブログ村

« 風車のある公園 | トップページ | ボクの苦手なコト »

2012年9月21日 (金)

ふたりでガンバル!

木曜日は がっこうに行く日~heart01

Img_7995_1024x768

しかし、そんな事は判らずに ボクは朝から グーピー sleepy

グチャグチャで、ヒドイ様相になっています wobbly  恥ずかしい。

ママに、顔と耳&口の中を拭いて貰って、ブラッシングもして ようやくがっこうへ ⇒

Img_8009_1024x768

せんせい~、おはようございます。今日もよろしくお願いします。

次の日曜日は、アジリティの講習会だよ~。 前回は初心者クラスだったけど

今回は上のクラスで受講予定です。しかし…、そのクラスの先生は、ちょっと

厳しいらしい…、一緒に走るママ…申し込んだものの 戸惑っています。

で、初心者クラス担当の 大好きな野口せんせいに 頼んでいました。

基本的に女性は、嘘だと判っていても褒められると嬉しい。

初めから、ビシビシだと、嫌になる傾向にあります。私は、その典型的な例です。

なので、一応 持ち上げておいてから、落としてください。

と、訳の分からない事を話していました。せんせいも苦笑い coldsweats01

20129_edited1

がっこうでのボク。今日も仲良しパグのドリィちゃんと追いかけっこ~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その頃、ママは…

先日、体験したお料理教室に申し込んだ模様。本日、1回目の受講日でした。

たったの1時間半で…

Img_8012_edited1_1024x768

こんなに たくさんの和風料理が出来上がりました~。

栗ご飯・いが栗揚げなどの揚げ物数種・菊花豆腐のお吸い物&ごま豆腐。

えっ~! 本当に、一から全部作ったそうです。

全部、美味~happy01 だったとか…。なかでも、ごま豆腐は、簡単でとっても良い味

だそうです。大満足なママでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかしボクは、ママがスクール・ノートに記入した “ある練習” をしていて

大変な我慢を強いられていました sad   その様子は また…。    ピースより。

今日も元気に走り回ったボクに

ポチッとお願いします

     


にほんブログ村

« 風車のある公園 | トップページ | ボクの苦手なコト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわshine
ピース君の寝起き顔に萌ぇ~heart04ですhappy02

お料理学校楽しそうでいいですね♪
集中するのっていろんなこと忘れられて、ストレス発散にもなりますよねscissors
どんだけストレス抱えてるんだって話になりますけど(≧∇≦)
ごま豆腐なんですね!すごいですね~lovely

ピース君&ピースママさん こんにちは。
お久しぶりです。ご無沙汰で申しわけありません。

おぉ ピース君の寝顔 相変わらずかわい~いですよ。
学校も楽しそうでいいですね。アジリティも上のクラスなんて
えらい えらい!がんばってね~。(ママも・・・ぷぷ)

この前 わたしが太い足を投げ出してたら 蒼がその足を
軽々飛び越えて行きました。
もしや 蒼もアジリティの才能があるのかと思ったバカ親です(笑)

ママさんのお料理も 凄く美味しそう。
えらいなぁ 何事も前向きで。
わたしは さいきん食事の支度やかたずけが面倒でなりません。

作るものも 同じような物の繰り返しです。
ピースママさんを見習わないとね。

アジリティの講習会 次の日曜って あしたかな。
お二人とも がんばってね~。

ままごはんさん~☆
こんばんは。
ピースの寝顔をお褒め下さってありがとうございます。
彼は、食べているか・寝ているか・走っているか・
暴れているか ^^; この4つのパターンの組み合わせで
生活しています。 唯一、飼い主共々 極楽でいられるのは
寝ている時だけです。

お料理教室。初めてでしたが、楽しかったです。
幅広い年齢層の方とご一緒できて、せんせいも
手際よく 全員に作業が上手く回って、理解させるように
努力されているのが伺えました。
ままごはんさんの 足元には及びませんが、
楽しく&美味しく 時間が過ごせればいいなぁと、
思っています。がんばりまする。

大ママさん~☆
こんにちは happy01
ピースの寝顔がかわいいって…?
彼が眠っている時は、我が家の平和な
時間だからかしら?きっと、彼もシアワセ
なんでしょう~。
あいにく、アジリティは雨天中止になりました。
最近、フリスビーの練習ばかりして アジの方を
疎かにしていたので、罰があたったのかもしれません。
実は、2回連続で 雨になってしまいました ^^;
蒼クン、アジリティできるかも~。フリスビーも…。
コーギーちゃんで、トライしている人は結構いるようですよ。
特にフリスビー。コーギーちゃんは、足が速いので
いいかも…。NDAのHPにも、コギちゃんがトップページに
出ていましたよ。お試しに、ボールを持ってくる練習。
どうでしょう?ウチもそこから入りました。
モチロン おやつで釣りましたが… ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55708931

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでガンバル!:

« 風車のある公園 | トップページ | ボクの苦手なコト »