フォト

ハート

ブログ村

« 歯ミガキ…その後 | トップページ | アジは大変~! »

2012年9月28日 (金)

ミッキー & P

今日のボク。

Img_8145_1024x768

やっぱり眠っています…sleepy 今日は、ママも仕事がお休みみたい。

毎朝同じように ママは過ごしているつもりだろうけど ボクには判るんだ~。

でも 急にブラッシングされました。うん?変だな~。がっこうに行く時に持っていく

スクールバッグもお散歩バッグも手にしてないよ。そのまま抱き上げられ、1階の

エントランスまで連れて行かれました。間もなく、見覚えのある車が…。

ワァ~。ボクをいつもキレイにしてくれる PATOさんからのお迎えです happy01

大興奮でオーナーさんに 跳びつくボク。ママは、あきれ返っていました coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクがオウチに帰る少し前、ママも外出先から戻っていました。

そして、一人でニコニコしていたようです。

たまたま用があって行った先で、アルモノの『生誕110周年』の記念グッズが売られて

いました。いくつかあるなかで、ママは思い切って ひとつのデザインのものをGet sign01

Img_8208_768x1024_2 
ミッキーのフィギアです。手作りの1点モノ。なので、色も少しムラがあるけど温かみの

ある感じだよ。大好きなミッキーを ひょんな事で入手したママ。笑顔です。

そして、電車の中ではこんな雑誌を読んでいたそうです。

Img_8221_768x1024
う~~~ん? これは オモシロイのかな? ← オモシロイですよ。新聞には載らない

最先端の研究結果などが掲載されていてね~。 と、ママ。理解に苦しむ wobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方、オウチまで送って貰いました。

Img_8215_1024x768

いつものように、オシリの 『P』の文字も 浮き出るようにキレイにカッティング。

前回のカラーが残っていたので今回はナシ! 歯ミガキもお願いしました。

ジャ~~~ン sign01

Img_8211_768x1024_2 
首には、ブルーのプードルのネックレスをして貰いました。

とっても可愛いネックレス。ママは自分も欲しい~と、ボクの首から外して自分用に

しようとしたけど…  ママの頭の方が大きくて入りませんでした despair 残念でした~。

これは、ボクのもの。お出掛け用にとっておいてね。            ピースより。

オシリのPの文字がバッチリなボクに

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 歯ミガキ…その後 | トップページ | アジは大変~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55767032

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー & P:

« 歯ミガキ…その後 | トップページ | アジは大変~! »