フォト

ハート

ブログ村

« 久しぶりのコンサート  | トップページ | 絶好調さぁ! »

2012年9月18日 (火)

寝起き悪し

ご飯と散歩の時以外は、ずっ~と眠っていたいボク。

Img_7958_1024x768

パパが起きるやいなや、すぐさま畳んだばかりのパパのお布団の上で…sleepy

Img_7959_1024x768

超ドアップで、失礼します。でも、眠いんだもの… down

ピース、ピース、起きなさ~い sign01

Img_7962_1024x768

う~~~~ん。まだ、眠いよ~。

起きないと、置いて行きますよ sign01

Img_7963_1024x768

うん? 今、『行く』って言った? ボク、少しだけだけど 言葉がわかるよ。

そのうちの 一つが 『行く』 なんだ。

行くの? ボクも行きま~す。

Img_7965_768x1024

まだ少し眠いけど、どこかに行くのは大好きさぁ。

ママに、耳とお口の中をキレイにして貰って、お顔も拭いて、ブラッシングもして…

Img_7966_1024x768

わーい、ピース号でお出掛けだぁ~。

Img_7968_1024x745

お天気も良し sign01

Img_7969_1024x799

10分少しで着いた所には、キレイなコスモスが咲いていました。

何処にいったのかは…   また…。                     ピースより。

まだまだ、眠いボクに

ポチッとお願いします

    


にほんブログ村

« 久しぶりのコンサート  | トップページ | 絶好調さぁ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

眠気眼のピース君かわいいlovely
ぎゅぎゅぎゅーってしてあげたいですnote
きっとピース君は嫌がりますよねhappy02
コスモスキレイですね♪
続きまた楽しみにしてますshine

ままごはんさん~☆
彼は、1日のほとんどを寝て暮らしている
グータラ犬なのです ^^;
日が暮れる頃になって、ようやく 私の所に
やってきて 散歩を催促するくらいです。
お昼寝中は、近づいても大丈夫なのですが、
夜に今日の寝床を決めて 落ち着いて
眠っている時に手を出すと… ガブッ!と
やられます ^^;  夜の安眠は妨害されたく
ないようです。ちなみに、彼は抱っこされるのは
とても好きです。でも、6キロもあるので… (*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55688378

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き悪し:

« 久しぶりのコンサート  | トップページ | 絶好調さぁ! »