フォト

ハート

ブログ村

« 赤城l高原牧場クローネンベルク | トップページ | 世界の名犬牧場 »

2012年9月 3日 (月)

ドイツなのに、ローマの休日?

羊飼いのショーを見た後、ドンドン奥の方に進んで行きました。

うん? 色んな匂いがするよ。

Img_7845_1024x768

はじめまして~。羊さん。大きいなぁ。ビックリ sign01

こちらからは、大きな鳴き声が… “メェ~~~

Img_7852_768x1024_2 

山羊さん? こんにちは。ピースです。

Img_7844_1024x768

ウヒョ~。ボクの目の前を行進していくのは…。

Img_7846_1024x768

カモさんの集団です。ボクが追いかけたので、みなさん何処かにいってしまったよ。

ゴメンナサイ sad

Img_7859_1024x768

そして、ココには大きなドッグ・ランがありました happy01

Img_5962_1024x752

ボク以外は、大きなワンコさんだけです。でも、キチンと挨拶しました。

大きいワンコさんの飼い主さんが、小さなボクが一生懸命挨拶しようとしている

のを見て、少し驚いていたようでした。

そして、ボクと一緒に遊んでくれたのは…

Img_5939_1024x720

大きなゴールデンくんです。飼い主さんにもナデナデされて、嬉しかったよ happy01

でも、遊んでばかりいた訳ではありません。

ママはちゃんと持ってきていました…wobbly

Img_5933_1001x729

フリスビーです。でも、大好きだもの。ガンバルよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここには、キレイな庭園もありました。

Img_7873_1024x768

色とりどりのバラが咲いていました。

そして…ママは… オモシロイものを見つけたようです。

オードリ・ヘップバーンの出演した有名な映画のシーンに出てくる あるモノを発見!

Img_7882_1024x837

さっそく、真似をしていました。満足な笑顔。 写真を撮らされていたパパは迷惑気な

様子だったよ。ウフフフフ~。                          ピースより。

« 赤城l高原牧場クローネンベルク | トップページ | 世界の名犬牧場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55575026

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツなのに、ローマの休日?:

« 赤城l高原牧場クローネンベルク | トップページ | 世界の名犬牧場 »