フォト

ハート

ブログ村

« 世界の名犬牧場 | トップページ | 久しぶりのコンサート  »

2012年9月 6日 (木)

みんな、頑張ったよ!

Img_7902_1024x768

眠し…ZZZZZ…。 朝ご飯を食べて、お腹がいっぱいになった後は…眠し…。

ぐうたら犬のボク。がっこうがない日は、夕方までこんな風に あっちでゴロゴロ

こっちでゴロゴロしています。

でも、今日は違いました。ママがお出掛けの準備をしています。

ヤッホ~、木曜日だぁ~がっこうに行く日さぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せんせい大好きのボク heart04

Img_7910_1024x815

せんせいの行く先にくっついて行きます。

せんしぇ~え。

Img_7909_1024x851

             エヘヘヘッ~! くっついたぞよ~。

モチロンここは、がっこうです。

みんなで集まって、今日も頑張りました。

Img_7916_1024x715

って、いちばん頑張っているのは、せんせいです。

みんなを一列に並ばせて、伏せさせています。でも、なかなか難しいです。

Img_7921_1024x768

向かって左側のみなさん~、整列しました~!

左から、アクビちゃん、ルゥくん、ガッちゃん、ボク、アレックスくん、ドリィちゃん です。

そして、後方にお泊り中のマリーちゃんと あゆせんせいも一緒に camera

201296_320x240

わ~~い、キレイに並べたよ~。ミラクルsign01

せんせい、お疲れ様です。

その後は、それぞれの練習タイム。

ボクは、フリスビー&散歩中に他のワンコに会っても吠えない練習&今日から

歯ブラシを使っての歯磨きの練習もお願いしました。オウチでは、歯ブラシ苦手な

ボク。パパ&ママの二人がかりでも 嫌がってやらせません。だって、お口の中を

触られるのは 気持ち悪いんだもの。でも、その克服の為、頑張りまする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ママ。

以前から気になっていた、このショッピングセンターの中にあるお料理教室の

体験レッスンに行ってきました。で、持ち帰ったのは コレです。

Img_7901_1024x911

サツマイモとリンゴの入ったチーズケーキ。ゴマの風味もあって、いつもと一味違う

美味しいものでした。で、さっそく入会した模様。

今後は、ケーキだけでなく 多方面のお料理を楽しむそうだ。頑張れ!ママ。

ボクが食べられないのが残念だな。いつか、ボクも食べられるケーキを作ってね。

                                            ピースより。

« 世界の名犬牧場 | トップページ | 久しぶりのコンサート  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ワンちゃん、かわいいですね。
自分も犬を飼いたいけど、賃貸なものですから。
残念ながら、飼えません。(^^;

日記のコメント先ほど確認しました。
コメント出さないで失礼致しました。
夕方にでもお返ししたいと思ってます。

失礼致します。

ta-tanさん~☆
コメントありがとうございます。
ウチも転勤族ですので、今まで犬は飼えません
でした。ようやく、ペット可のマンションを購入。
ワンパクなトイ・プードルを迎えました。
この先、もし…主人が転勤になったら…
単身赴任して貰う事になるかもしれません。
一応、ウチの犬は がっこうに通っていますので…。
申し訳ないですけど、ね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55596679

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、頑張ったよ!:

« 世界の名犬牧場 | トップページ | 久しぶりのコンサート  »