フォト

ハート

ブログ村

« 絶好調さぁ! | トップページ | ふたりでガンバル! »

2012年9月20日 (木)

風車のある公園

練習も上手くいったので、その後は公園の中を散歩しました。

Img_7974_1024x767
いつもの散歩係はママだけど、お休みの日はパパがリードを持ってくれます。

ママと違って、ボクを自由に歩かせてくれるので パパとの散歩は大好きさ~happy01

← そのしわ寄せが、ママとの散歩の時に出てくるんですね。パパも、もっとキチンと

散歩をさせて欲しい…   そうだ coldsweats01

Img_7991_1024x768

公園の真ん中には、大きな池がありました。

池のほとりには、フィッシングは禁止!と札が立っているのに、釣竿をたらしている

人達が数名。

そして…

Img_7984_1024x768

池を眺めるネコさん。いったい何を思っているのかな?

Img_7990_1024x768
         
             こちらの鳥さんも、つがいで寛いでいましたが…

             良く見ようと近寄った所、襲撃されそうになりました wobbly

             慌てて逃げるピース家一同。 鳥さんゴメンネ。

Img_7976_1024x768

そして、この公園のシンボルとなっているのは スペイン風の風車です。

おっきい~sign01  ボクは、初めて見ました。

階段があって、上まで登れる様です。

Img_7980_1024x768

わぁ~~~。近くで見ると風車ってこんなに大きいんだ。スゴイ~sign01

練習の後に、キレイな景色も見られて 今日は最高だよ。       ピースより。

大きな風車に驚いたボクに

ポチッとお願いします。

     ⇓


にほんブログ村

« 絶好調さぁ! | トップページ | ふたりでガンバル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55701094

この記事へのトラックバック一覧です: 風車のある公園:

« 絶好調さぁ! | トップページ | ふたりでガンバル! »