フォト

ハート

ブログ村

« 寝起き悪し | トップページ | 風車のある公園 »

2012年9月19日 (水)

絶好調さぁ!

ピース号に乗って、10分少し。着いたのは、松伏総合公園です。

ここは、ボクが2月4日に出場した NDA のフリスビー大会も開催されるところです。

キレイに整備された、大きな広場でさっそく練習開始 sign03

Img_6131_800x534_2

まずは、ローラーゲームから。

ココでは、ママも上手にディスクを投げられるようです。

ボク、必死で追いかけます。

Img_6149_800x587
           
             ココはうまい具合にディスクが転がるみたい。

             ボクもキャッチ sign01

Img_6140_1024x777

ママの元に走って持って帰ります。 ウヘヘヘヘ~。今日は上出来 happy01

続いては、空中でのキャッチの練習。こっちも頑張るよ wink

Img_6185_1024x739

回転がかかったディスクを目で追って…

Img_6186_1024x683

落とさずに、キャッチできるか~

Img_6187_1024x744

成功だ~。ワ~イ happy01

今日は、今までの中で 最高の出来でした。ママもボクの事を褒めてくれました note

Img_6169_1024x684

ピース~。今日は、とっても上手にできました~。大会まで、もっともっと距離を

伸ばして、また入賞のディスクを貰えるように頑張りましょうね。

ピースは、トイ・プードルだけど、他のアスリート系のワンちゃんに負けない

強い男の子になるんですよ。

Img_6175_1024x684

ウッホ~イ up  ママに、こんなに褒めて貰える事なんて めったにないよ。

大会までに、飛距離も伸ばして また表彰式に出られるようにガンバル~。

                                           ピースより。

今日も練習を頑張ったボクに

ポチッとお願いします

    ⇓


にほんブログ村

« 寝起き悪し | トップページ | 風車のある公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かっこいいーshine
ピース君楽しそうにやってますよね!
やっぱりホメは大事ですかねぇ…
変なホメ方ばっかりしてますウチのココちゃんに。
見習わなければ…
大会、応援してますよっpaper
あ、そうそううちのココちゃんも結構大きいので
抱っこ辛いですcoldsweats01
夏は暑いし、ちょっと涼しくなってやれやれですね~

今までの中で 最高の出来
ピース君 今までの 練習の賜物ね~
ママとパパの 協力あってこそですよ~
アスリート犬 ピース君 表彰台目指して
本番 頑張ってね~
ママパパに メダル だよ~
一生懸命 追いかける姿に 涙が 出ちゃいます
頑張った姿も 思い出されて ウルっと 来ちゃいますね
頑張れ ピース君 応援してるからね~

ままごはんさん~☆
フリスビーを好きになって貰うために
大変な苦労をしました ^^;
最初は見ただけでも逃げる。
ディスクの端の方に、大好きなおやつを
載せて 危なくないものだと教える。
ようやく、引っ張り合いをする。
好きになってくる。
遊び道具として、欲しくなり 追いかける
ようになる…  現在に至る… です。
いまは、見ただけで大興奮します。
やれば、何でもできるもんですねぇ~。

そうそう、ココちゃんも大きいときいて
少し、ホッ coldsweats01
彼を迎えた時、大きくなっても4キロくらい~
と、伺っていたので…まさか6キロ超えるとは
思ってもいませんでした ^^;

ジンママさん~☆
いつもありがとうございます。
フリスビー大会というと、2月に1位に
なった事が思い出され… やはり
その前の月に逝ってしまった母の事が
うかんでしまいます。
実際に見て貰う事は出来ませんでしたが、
何処かで見ていてくれていると信じています。
その際の、ジンママさんのお言葉も有難かった
です。
次の大会は、同じがっこうから沢山のお友達が
参加予定です。ピースも、もっと頑張らないとsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55693694

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調さぁ!:

« 寝起き悪し | トップページ | 風車のある公園 »