フォト

ハート

ブログ村

« れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク | トップページ | ドイツなのに、ローマの休日? »

2012年9月 2日 (日)

赤城l高原牧場クローネンベルク

夏休みは8月31日で終わりだと思っていました。

が、今年は9月1日2日も土曜日&日曜日。2日もお休みを得したみたいさぁ happy01

で、ボクも…お休みを満喫する事にしました。

Img_7823_1024x768

準備をして、ピース号に乗り込んで、レッツ・ゴー です。

Img_7826_1024x768

とはいうものの、午前中のボクは眠し sleepy

後部座席に一緒にいるママの膝の上にあごをのせて、ウツラウツラ…

パパの運転するピース号は東北自動車動を北上し、北関東自動車道に入りました。

着いたのは…

Img_7827_1024x768

赤城高原牧場クローネンベルクです。ドイツの片田舎の風景を模した所です。

Img_7831_1024x758

広場があったり…

Img_7874_1024x768

こんな建物もあったりします。

Img_7829_1024x768

ボクは、まだ…えっーと…これから先も、外国に行く予定はありませんが、こういう

風景があったりするのかなぁ。一度でいいから、行ってみたいなぁ~airplane

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、面白かったのは “羊飼いのショー” です。

まずは、ワンちゃんが羊さん達を集めます。

Img_7836_1024x764

Img_7839_1024x768

スッゴーイ sign01 カッコイイ、ワンコだぁ~。

続いて、集めた羊さん達を囲いの中に追い込みます。

Img_7838_1024x767

Img_7840_1024x767

スゴイぞよ。なんて賢いコなんだ sign03  パパ&ママも感心していました。

で、分が悪くなってきたのはボク。う~~ん。良い所をみせないと…。

ここには、そんな場所はあるのかな?                   ピースより。

« れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク | トップページ | ドイツなのに、ローマの休日? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55566023

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城l高原牧場クローネンベルク:

« れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク | トップページ | ドイツなのに、ローマの休日? »