フォト

ハート

ブログ村

« せんせい、ありがとう | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅰ »

2012年8月 2日 (木)

ランラン~♪ で練習

先日、パパ&ママのお休みの日に いつものドッグランに連れて行って貰いました。

Img_4794_1024x684

今日も、アスリート犬ピースとして、練習頑張るよsign01

まずは、フリスビーの練習から…

Img_4841_1024x724

ジャンプ up ボクは、フリスビーをするワンコの中では、小型犬です。

ジャンプといっても、後ろ足は地面についています。でも、前足が上がっていれば

良いそうです。

Img_4842

よしっsign01 着地もバッチリさぁ happy01

続いては…アジリティの練習です。

ハードルの前で、ボクを待たせてから スタートします。

Img_4863_1024x683

こんな、ハードルを跳ぶ事なんて、朝飯前だよ!

Img_4864_1024x723

                ヨイショっと。

Img_4937_1024x684

ハンドラーのママの指示で、二つ目のハードルもクリア happy01

次のトンネルまで 導かれます。

Img_4878_1024x684

何だって、やってやるよ!

Img_4881_1024x684

トンネルに突入 sign01

Img_4889_1024x684

                脱出も成功 sign01 ママ~何処にいるのかなぁ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大きいゾーンに移ってからも、ボールを持ってくる練習。

Img_4993_1024x683

ボールを持ってくるのは、得意中の得意技さぁ~note

ちゃんと、ママの手の中まで 運べるよ。 それに、走るのは だ~い好き heart04

Img_4997_1024x684

エヘヘヘヘッ~。いっぱい走って、練習して ボク満足 happy01

毎日、これくらい構ってもらえると 嬉しいのになぁ ← パパとママが死んでしまいます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りは、ママの横にピッタリくっついて お散歩の練習もしました。

Img_5044_1024x695

ちゃんと、ママの顔を見ているよ。お利口さんに 散歩出来るように頑張ってマス。

でも、これだけ 動けばボクだって…疲れるよ…。こんなに 暑いんだもの down

Img_5094_1024x684

やっぱり、オウチでゴロゴロするのが 一番さぁ。             ピースより。

« せんせい、ありがとう | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅰ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじやまします。
ひまわりのブログにコメントありがとうございます。
こちらのピースさんもかわいいですね。

ピースちゃん
とっても 上達早いですね~
ちゃんと 指令を聞いて 頑張る姿 頼もしいです
かっこいー姿見てると 嬉しくなっちゃいますね
パパママの 頑張りのおかげですね
暑い時期 頑張ったピースちゃん すごいです
いつも一緒に楽しめて 良い関係ですね
お休みが待ち遠しいね ピースちゃん

写真道楽さん~☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
いつも、美しいお写真拝見させて頂いて
います。キレイなものを見ると、気分も
安らぎます。
これからも よろしくお願いします。

ジンママさん~☆
いつもありがとうございます。
ジンクン&ティアラさんのように、大人しい
お利口さんではないので、スポーツ系で
頑張って貰っています ^^;
彼はトイ・プードルのハズですが、身体は
筋肉の塊になっています。ご覧のように
足も長くて、走るのも半端なく速いです。
大型犬と一緒に走っている姿を見ると、
飼い主も時々驚きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55337893

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン~♪ で練習:

« せんせい、ありがとう | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅰ »