フォト

ハート

ブログ村

« 羽鳥湖高原レジーナの森 | トップページ | ピース & ピース  »

2012年8月23日 (木)

ひまわり いっぱい~♪

今日は、処暑という事ですが まだまだ暑い日が続いています。

いつも元気なボクもグロッキー気味です down  皆様も体調管理には気を付けて下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、先日のお休みの日。

ボクのお散歩コースにある ひまわり畑に行ってきました。

この日は、恒例のフェスティバルも行われていました。

Img_5893_1024x684

辺り一面 満開のひまわりさんが 咲いています happy01  

Img_7764_1024x768  

天気も良く、みなさん元気いっぱいです。

Img_7768_1024x768

朝、早くに行ったので 東の太陽の方を向いています。みんな 規則正しいなぁ~。

Img_7755_1024x768

八重咲きのひまわりもありました。何ていう名前のひまわりなんだろー?

どのお花も 力強い黄色をしています。暑いのに元気なんだぁ。

Img_7765_1024x746

ボクも分けて貰おうっと。チュッ heart04  エヘヘヘヘ。           ピースより。

« 羽鳥湖高原レジーナの森 | トップページ | ピース & ピース  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースママさん、こんばんはhappy01

満開のひまわり、とってもキレイhappy02
見ているだけで、元気が湧いてきますねup
ピース君も、元気百倍かなscissors

夏は ひまわり 元気印
ピースちゃんに 似てますよ~
ひまわりと ピースちゃん 絵になりますね
ひまわりパワー 貰って 益々元気なピースちゃん
暑さ乗り切って 練習頑張ってね~
ママも 汗かくから 無理しないで 下さいね

ハルママさん~☆

本当にひまわりは、見ているだけで元気が
出てきますね。毎年催されているフェスティバルの
期間中は、ハサミを持って行けば ひまわりも
分けて下さいます。
花屋で購入するものより、茎がしっかりしていて
花持ちもとっても良いです。

さすがの暑さにピース号も、我が家に来て 初めて
フードを残しました。けど、元気はいっぱいです ^^;
最近 太ってきたような感じですので、少しダイエット
してもらおうと、思っています。

ジンママさん~☆

ピースは、暑さのせいか フードを少し
残すようになりました。でも、元気はあるので
安心しています。
大変なのは、ご指摘の通り 私の方です。
汗はかくし… 疲れるし…  暑くて夜は眠れないし…
はやく、涼しくなって欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55487724

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり いっぱい~♪:

« 羽鳥湖高原レジーナの森 | トップページ | ピース & ピース  »