フォト

ハート

ブログ村

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森 »

2012年8月20日 (月)

ボクとパパとママの夏休み~Ⅲ

おばあちゃんのオウチに1泊した次の日の朝…。ボクはピース号の中。

Img_7651_1024x768

………

超熟睡モードです。

今日の目的地まで、眠って行くさぁ。

途中には駒止トンネルという長~いトンネルを通りましたが、ボクは眠っていました sleepy

最初に着いたのは、ココです。

Img_7653_1024x768

予定には無かった所ですが、偶然通りかかって 見学する事になりました。

Img_7660_1024x768

本当に屏風のようにそそり立っています。

Img_5774_1024x778_2

            初めて見る大きな壁を見入っています。

            自然ってスゴイなぁ。

屏風岩を後にして、本日の目的地に入りました。

Img_7662_1024x735

尾瀬国立公園です。歌にある “はるかな尾瀬~♪” には、ボクは入れませんが

その手前に小さいけれど、入場できるスポットを見つけました happy01

ミニ尾瀬公園です。ちょっとした展示物なんかもあるようです。

ボクは公園の中をお散歩 note

Img_7669_1024x768

うゎ~、初めて見るお花がいっぱいだぁ。

Img_7673_1024x771_2 

キレイなユリのお花や…

Img_7668_1024x768

お花は咲いていませんが、これがミズバショウみたい happy01

そして、ママが一瞬をキャッチしました。

Img_7674_1024x767_3

蝶々さんかな? 白いお花に止まっています。

緑もいっぱい、空気もキレイ。とても気持ちが良いです。

帰りの道は少し揺れて あまり眠れなかったけど、良い1日でした。

また 行きたいなぁ。                             ピースより。

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55463301

この記事へのトラックバック一覧です: ボクとパパとママの夏休み~Ⅲ:

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森 »