フォト

ハート

ブログ村

« ランラン~♪ で練習 | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ »

2012年8月18日 (土)

ボクとパパとママの夏休み~Ⅰ

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新になります。

8月の半ば、パパ&ママは4日間のお休みがありました。

で、いつもの様に…

Img_7630_1024x772

ピース号でお出掛けです。後部座席で頑張って、前を向いています。

車は、東北自動車道を北上します。

朝ご飯を食べていなかったパパ&ママは、途中のSAに寄りました。

Img_7625_1024x834

ママが中に入って何か買ってきたぞよ。

Img_7626_1024x768

う~ん?これは… いわゆる『レモン牛乳』と、呼ばれている飲み物みたい。

で、味はどんな風なの? ← そうですね~。飲むヨーグルトと同じようですよ。

途中、少しだけ渋滞したけど ピース号は目的地に着きました。

Img_7639_1024x768

なんか、お城みたいな建物だけど ココは『那須ガーデン・アウトレット』です。

パパ達は、色々なものをお買い物。で、ボクは…

Img_5523_1024x684

こんな所まで来ても “マテ”の練習です sad  でも、ボクのグッズも買ってくれたし…

頑張るべし sign01

この日も、とっても気温が高くて、ボクもパパ達もヘロヘロです down

およっ~。ママが、丁度良いものを見つけました。

Img_7640_1024x768

天然氷で作ったかき氷です happy01  早速、いちごミルク味を購入の二人。

天然氷はやはり美味しいみたい。ボクもっと wink

Img_5789_1024x949

甘くない所を、少し分けてもらいました。冷たくてオイシイ!

身体も少し落ち着いた所で、再びピース号に乗り込みました。

うん?なんだぞよ?

Img_7642_1024x767

有名なコンビニの看板が、こんな色になっているよ。どうしてかな?

ピー君。ココは那須国立公園の中ですね~。商業施設の看板は原色のものを

使ってはいけないと 法律で決められています。で、こういう色になっていますね。

らしい…。

那須の山々を眺めながら、ピース号は進んで行きます。

                                          ピースより

« ランラン~♪ で練習 | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君&ピースママさん こんばんは。
ちょっとブログめぐりさぼってたら 3回も更新されて
楽しい夏休みのようでしたね。

ピース君も後ろの座席でいい子にできて えらい いい子ですね。
蒼も 早く座席に座らせても大丈夫になって欲しいです。
まさかこんなに大きくなるとはと思ってなくて15kgまでOKの
キャリーを購入したら もう16kgで胴の長い蒼は猫背に
なりそうで もう少し大きいのを買い替えないとだめかもしれません。

ところで レモン牛乳おいしそうですね。
関東・栃木とかいてありますが 私の実家茨城に行く時による
SAには 売ってるのかなぁ~。

今度探してみようと思います。
アウトレットでは 何かいいもの購入出来ましたか?

大ママさん~☆
後部座席には、いつも私も一緒に乗っています。
車に乗る = 何処かに連れて行って貰える
を覚えたようで、大人しくしてくれる様になって
きました。立ち上がる時はリードを短く持って
下におろして、無理に伏せさせるように練習しました。
最近では、『伏せ~』の コマンドは、出来るように
なりました(興奮時を除いて…)

ピースさんも、体重は6キロを超えています ^^;
トイ・プーのハズですのに、もう少しで ミニチュアに
なってしまいます。力もとても強いです。

レモン牛乳。ヨーグルト飲料より、サッパリしています。
とても飲みやすかったです。
是非、お試しください happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55450191

この記事へのトラックバック一覧です: ボクとパパとママの夏休み~Ⅰ:

« ランラン~♪ で練習 | トップページ | ボクとパパとママの夏休み~Ⅱ »