フォト

ハート

ブログ村

« ピース & ピース  | トップページ | れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク »

2012年8月30日 (木)

キレイに変身~

1ヶ月毎にトリミングに行っているボク。

Img_7786_1024x768

ほんの数日遅れただけで、ボッサボッサです despair

猫っ毛で、クルクル毛の巻かないボクは 1ヶ月経つと おじいさんの様です。

ママのお仕事お休みの日を縫って、いつもボクをキレイにしてくれる PATO さんに

予約をしてくれました。いつもの様に オーナーさんがお迎えに来てくれました happy01

ボク、大好きです~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PATOさんでのボク。

Img_7792_1024x768

大きなカワウソとか、巨大ドブネズミではありません。お風呂で、寛いでいるボク spa

気持ち良し~。

バッサリとカットもして貰いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクがそんな事をしている間、ママも美容院&お買い物。

ママのベランダには、色々なお花やハーブが植わっています。

けれど最近 “インパクトのあるものが欲しい…” と、思っていたようです。

で、 IN NATURAL さんに GO ⇒

お店のスタッフの方と相談した結果、あるものに決めたようです。

Img_7789_828x1024

ガジュマル。まだ20センチ足らずの小さなものですが、上手く育てば背よりも

高くなるそうです。

根っこに近い部分もオモシロイ様相です。

Img_7788_1024x702

変なダイコンみたいだよ。大きくなると、いいなぁ。

毎日、ボクが観察しているよ eye

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方、オウチまで送ってもらいました。また、来月お願いします。

Img_7790_1024x768

いつもは、バンダナを首に巻いて貰うんだけど、今日はカワイイ帽子のお飾り付きの

リボン~shine  良い感じ~。

Img_7800_1024x768

ちょっと、恐い顔ですが キッチリ納まりました。

また、1ヶ月後に気持ち良いお風呂に入ってキレイにして貰うんだぁ~。

                                            ピースより。

« ピース & ピース  | トップページ | れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースちゃんますます凛々しくなりましたね~dog
サラサラのフカフカ~happy01
ぎゅぎゅぎゅーって抱きしめたくなりますよねheart04
うちのcocoaと同じ色ですね!
また楽しみにしてます~note

カワイイ帽子のお飾り付きの
リボン~  とってもお似合いねピースちゃん
さっぱり カットして 涼しくなりましたね
お耳に毛が長くて 可愛いお顔ね~
ママも グリーンに癒されて 良い時間お過ごしで 気分転換できましたね
お休みの日は のんびり して 良い気分味わって
又エネルギーに 繋げて リフレッシュですね
ガジュマル 成長が楽しみですね~

ままごはんさん~☆
こんにちは。
月一トリミングで、キレイさっぱりしてきました。
足が長くて、筋肉モリモリなのが よ~く
判るようになって帰宅。
しばらくは、柔らかくベルベットのような毛触りを
楽しませてもらいます。

ジンママさん~☆
仕事がお休みの日は、大抵ピースのお付き合い
ですが、トリミングの日だけは 私もお休みです。
美容院に行ったり、ネイルサロンに行ったり、
気分転換させてもらっています。
ガジュマルは、このまま順調に大きく育ってくれるのか?
はたまた、可哀そうな 結末が待っているのか?
その後も、経過報告させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55539103

この記事へのトラックバック一覧です: キレイに変身~:

« ピース & ピース  | トップページ | れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク »