フォト

ハート

ブログ村

« ひまわり いっぱい~♪ | トップページ | キレイに変身~ »

2012年8月25日 (土)

ピース & ピース 

ひまわり畑に行った日は、パパの夏休みの最後の日でした。

夕方は、いつものランに連れて行って貰いました。

まずは…

Img_5920_1024x683_2

Img_5921_940x712

フリスビーの練習から。

今日は、空中キャッチもローラーゲームも ソツなくこなしました。ボク。

で、アジリティの練習は なくなりました。ボクはフリスビーも好きだけど、走ったり

ジャンプしたりするアジリティも好きです happy01  だって、前に進めば良いんだもの。

跳ねるのなんか とっても得意なことです。

で、隣の小型犬ゾーンに連れて行って貰いました。

Img_5909_1024x684

この日は、同じプードルさんが たくさんいました。右から3番目がボクです。

そして、この日一番仲良くなったのは…

Img_5919_1024x759

右側にいるプードルさんです。色も大きさも ボクと同じ様です。

とっても、気が合いました。

Img_5914_1024x684

間に他のワンコさんがいようが…ふたりで一緒です。ちなみに ボクは右です。

それもそのハズ sign01   名前がボクと同じ 『ピースくん』 なのでした。

暫らくは、ふたりで仲良く遊びました。 

同じ名前のワンコさんと会うのは、初めてです。それも同じトイ・プードル。

こちらの ピース君は先に帰ってしまいました。また、会えるといいなぁ。

パパ&ママと一緒に、こんなに長く一緒にいたのは久しぶりです。

こんな時間が、もっと長くあるといいのになぁ。

今度は、どんな所に連れて行って貰えるのかな? 楽しみさぁ happy01     ピースより。

« ひまわり いっぱい~♪ | トップページ | キレイに変身~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

時々ブログを拝見し 和ませていただいておりますが
昨日の写真には 思わず笑みがこぼれ
ほのぼの気分にさせていただきました
暑い日々が続き夏の疲れがどっと出る時期
ピース君ご家族が 健康でありますよう心から願っております

chie さん~☆

こんにちは。いつもお世話になっています m(__)m
そして、いつもご覧いただいている様で ありがとう
ございます。
暑くて、疲れていても、ピースの元気が心も体も
癒してくれます。大切な家族の一員です。
残暑厳しき折、chie さんもお疲れが出ないように
なさって下さい (*^_^*)

ピース君
ママとパパと一日中 遊べて 楽しめましたね
ランで ピース君と遊べて 同じ名前だから
気があったのね
良かったね~
ランは楽しいね~
いっぱい遊んで いっぱい寝んね出来ましたね

大して珍しい名前ではないと思っていたのですが、
同じ名前のワンちゃんに会うのは初めてでした。
最初は、知らなかったのですが ウチの方のピース
さんが、いつもはしないのに しつこくつきまとわって
いまして…。他の飼い主さんから、お名前を伺って
驚いた次第です。犬種も、色も、大きさまでも似ていて
…本当に、もうびっくりでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55506308

この記事へのトラックバック一覧です: ピース & ピース :

« ひまわり いっぱい~♪ | トップページ | キレイに変身~ »