フォト

ハート

ブログ村

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅲ | トップページ | ひまわり いっぱい~♪ »

2012年8月21日 (火)

羽鳥湖高原レジーナの森

おばあちゃんのオウチに行って3日目の朝~♪

Img_5810_1024x684

枇杷影公園を貸切状態で楽しみました。こんなに広い所を独り占めできるなんて

最高さぁ happy01

おばあちゃんには、サヨウナラをして ピース号は1時間ほど走りました。

着いたのは…

Img_7725_1024x768_2   

羽鳥湖高原レジーナの森です。

湖を中心にコテージが点在しています。別荘もあるようです。色々なアクティビティ・

スポーツが楽しめます。ワンコも一緒に乗れるカヌーは、日本では唯一ココだけです。

カヌーはムリだったけど、ボクも色々な所に行きました。

Img_5843_1024x684

ノーリードで お散歩できるアップダウンのある木陰の

散歩コース。

Img_5861_1024x684

             広いドッグランでは、近くに住む黒柴のサブくんと一緒に

             走りました。サブくんは、ボクと誕生日が近くて この日が

             ドッグランデビューでした。とても仲良くなれました happy01

             また 会おうねって、約束したよ。

そして、今日のピース家の宿泊は…

Img_7721_1024x651_2 

湖のほとりの森の中にあるドーム型のコテージです。

キノコの頭みたいな オモシロイ形をしています。お部屋の横には、ワンコ用の

温泉もあります spa

ボクは、いっぱい走って疲れました。お部屋で…

Img_7732_1024x768

………

その間に、パパ達は湖畔のレストランで夕食です。

Img_7738_1024x768

コース料理を スパークリング・ワインで楽しみました restaurant

夜空には、見た事もないたくさんのお星さまが輝いていたよ shine  キレイさぁ。

                                            ピースより。

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅲ | トップページ | ひまわり いっぱい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーくん、レジーナの森に行ってきたんですね♪
素敵なおさんぽコースにラン、いいですよね~
たくさんのお友だちに会えたかな?
うちが行った時はワンコほとんどいなくって寂しい
感じでした^_^;

週末、犬のがっこうの体験入学に行って来ましたよ^^

、レジーナの森 行って見たいな~って
思っていた 場所です
ピース君 お泊り 良かったね~
自然に囲まれた 環境で 素敵なところですね
いっぱい遊んで お疲れ様
ママパパも 美味しいディナーに スパークリングで
乾杯ですね

コタちゃんのママ~☆
こんにちは。お元気ですか?
レジーナの森、お盆期間中という事もあって
満員御礼でした。湖畔のドッグランは、ポメさんが
いっぱいで貸切状態になっておりました。
ピースより 気の強いポメさんに追いかけられて
退場するしかなくなりました ^^;
で、広い方のランまで 行って走り回って貰いました。

エコールの体験入学ですね。
どの先生が担当されたのでしょうかね?
また、感想を聞かせて下さい。
ピースの大の仲良しさんもコーギーくんです (*^_^*)

ジンママさん~☆
レジーナの森、とても景観の良い所でした。
湖畔には、芝生のドッグランもあり、少し離れた
ところには、思いっきり走れる広いランもあります。
レストランには、ワンちゃん用のベビーカー様の物が
置いてありますので、大人しいコは同伴可です。
ウチのワンコさんは、ムリでしたが…^^;
ジンクン&ティアラさんなら大丈夫でしょう。
この日は湖畔でレーザーショーも催されていて
食事をしながら楽しめました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55473715

この記事へのトラックバック一覧です: 羽鳥湖高原レジーナの森:

« ボクとパパとママの夏休み~Ⅲ | トップページ | ひまわり いっぱい~♪ »