フォト

ハート

ブログ村

« キレイに変身~ | トップページ | 赤城l高原牧場クローネンベルク »

2012年8月31日 (金)

れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク

昨日の木曜日は、がっこうへ行く日でした。

まだ外は暑いので、駅前からのシャトルバスで通学です bus

Img_7805_1024x703

今日は、誰がいるんだろー。だーれと遊ぼうかなぁ~ wink

やはり、最初に見つけたのは…

Img_7806_1024x759_2 

れおく~ん heart04  今日も仲良く遊ぼうね~note

Img_7807_1024x767

             トリミングして、身軽になったボク。ジャンプしてれおくんの

             後方に回り込みます。

Img_7801_931x1024

ボルゾイのボルくん。大きいけれど、まだパピーちゃんです。ボクたちの事、

驚いた様子で見ていました。この遊びの中に入りたいのかなぁ。

それとも、この輪の中は遠慮したいのかなぁ。どっちだろー?

Img_7809_1024x820

れおくんは、息が上がったようだけど ボクはまだまだいけるぜぇ~~。

教室の中を グルグル闊歩するボク。

Img_7810_1024x787

久しぶりに 黒ラブのバジルくんとも会いました。いつもながら、どっしり構えています。

でも、優しい心を持った 甘えん坊さんです。

今日も、一緒に勉強しようね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方になって…   お迎えの時間です。

ママの姿が見えました。

Img_7817_1024x789

せんせいの指示で、スタンダード・プードルのマリーちゃんと一緒に伏せてマテ

頑張っています。ママ~ボク、頑張ってますよ~。  ←  本当ですか?

今だけ イイコの振りをしているんじゃないの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰路も走って オウチまで帰りました。ママはクタクタのようです coldsweats01

Img_7819_1024x768

ボクだって、オウチに帰ったら バタン・キューだよ。

ご飯を食べたら、すぐに寝るよ。たぶん、明日の夕方まで…グッスリさぁ。   ピースより。

« キレイに変身~ | トップページ | 赤城l高原牧場クローネンベルク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は久々にピーくんとママさんに会えて嬉しかったです♪

昨日も元気いっぱいで遊びましたね~♪
帰り道で会ったピーくん、元気いっぱいだったけど
やっぱりおうちに帰ったらお疲れちゃん
だったのですね。
今日はゆっくり休んで元気復活!かな?^^

コタちゃんのママ~☆

ピースは外面が良いので、外では元気いっぱいに
振舞います。お会いした時も、ハイテンションだったと
思います。家にたどり着くまでは、ずっとそうなのです。
でも、マンションの前まで行くと…動きません。テコでも
動きません。一歩も動きません ^^;
家に帰ると、ご飯の時以外は…動きません ^^;
実は、家の中ではグ~タラな犬なのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55545772

この記事へのトラックバック一覧です: れおくんとバジルくんとマリーちゃんとボク:

« キレイに変身~ | トップページ | 赤城l高原牧場クローネンベルク »